food & drink フェア | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

Ameba Meister限定のイベントfood & drinkフェアに当選しました。音譜



まだマイスターになって数週間なのにラッキーな私ニコニコ音譜


だから当選したのかも



なんでもこのイベントは私達が日々利用させて頂いている様々なお店の試食が出来たり裏話も聞けたりと盛り沢山な様ですよ


3月8日(日)だけど、その日はお仕事お休みしちゃいまぁ~すにひひ



お友達に言ったら



行く行く~~ラブラブ!



だったのでお友達と2人で参戦


多分誰か1人くらいは連れてって大丈夫なんだよね?


ダメだった場合・・・・ん”~~~どうしよっあせる



イベント参加する方は私を見かけたら声かけてね~ニコニコ



って横顔じゃ分からんかあせる