満喫デー | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

昨日は地元のショッピングモールの中にあるヨーグルト専門店が閉店

盛り付け自由で量によっての料金設定

この日は閉店につき50%OFF!!

って事で

欲張りなので

テンコ盛り~

結局食べ切れずパパにあげちゃいました

その後パパさんは出張なので駅まで送ってバイバイ~ヾ(○゚▽゚○)

した後の映画鑑賞~\(☆^〇^☆)/

今 話題のコレ!!

感想は……………

思ったほどでもなかったかなぁ~f^_^;

もっと濃厚シーンかと………

アラフォーになると不感症になるのよね

って事で不完全燃焼で終わった感じかな

気になった方は是非ご覧になってみて

と言うことで昨夜も満喫した1日でしたとさ

もちろんシメはワインで就寝


今日寝坊してゴミ出し出来なかった~(>w< )