太眉 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

お客様待機しながら今日も自撮りにはまってるアラフォー女です。



知ってた?
最近また流行り始めてる


太眉

(今日は目の下のホクロ書き足してないよ)


昭和の時代に流行ったよね
真っ赤なルージュにワンレン&ボディコン

私も着たよ~(≧∇≦)
渋谷と六本木のディスコに足繁く通ったわ

そんな時代の太眉が際到来

東京で流行ってるらしいので あなたの住む街には何時入ってくるかな♪


私の住むど田舎は半年後かな(;_☆)
いや…1年後かも…
その頃には流行ってないわ0(>_<)0