お手玉 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

寒い今日みなさんはどぉ~お過ごしですか?

昼間再放送していた ”昼顔” 終わっちゃいましたねぇ


何度みても


いいわぁ~~ニコニコラブラブラブラブ



斉藤 工にポォ~~ニコニコラブラブ


っとなった主婦多いんじゃない



でも私は北村一輝がいいわぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ



10年以上前にTVドラマで見てからファンなのよね~ラブラブ!ラブラブ



北村一輝があらわれる前は佐藤弘一のファンだったけどね



やっぱり何かのドラマでタンゴ踊ってる佐藤弘一がセクシーだったからぁ~ラブラブ




どっちも濃いなぁ~~あせるあhh・・






しかし上戸 彩ちゃんはストーカー的に先生に迫ってたドラマでしたよね


上戸 彩ちゃんだからストーカーしてもも許されちゃうけどね


年中学校前に居たら分かりやす過ぎ


まぁ~ドラマだし


しゃぁーないか


でないと話進まないしね



私ならカッコイイ吉瀬美智子さん系がいいな


若い男を手玉にとる



かっくいい~~~~ヽ(^o^)丿




そんな女に憧れるね~~音譜



そしてまたまた再放送ではまってるのが



最高の離婚




出演者の真木よう子さん



かっくいい~~~~ラブラブ!ラブラブ



無表情なとこがセクシーだよね



男性よりも女性が憧れる女性じゃないかな



私も女っぷりをあげなきゃニコニコ

最近お風呂の湯船に入って体操してるから腹筋と腰がいたぁ~~いショック!


美しくなるのって痛いのよあせる



若さと美しさを維持する為に日々ファイト!!ニコニコ