暑い日が多くなりました。 | わたしの日記です。

わたしの日記です。

わたしの日常の日記です。

こんにちは😃

今日も暑いですね。

こんな日は、イオンモールで涼みます。

 

5月最初のお届けは、

サントリーの、「サントリーがお贈りする ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう!キャンペーン」で、ペアの1デイ・スタジオ・パスが当たりました🎯

たしか、イオン近畿でのキャンペーンで、

プレモルをいくらか以上を含む、レシート合計金額がいくらかで応募できたんやったと思います。

↑覚えてないんかい・・・・アセアセ

 

プレモルの香るエールを入れると、当選率がアップするので、

買い物に行くと、普通のプレモルと香るエールを1本づつカゴに入れていましたね。

3口ぐらい応募したと思います。

 

まだまだ有効期限はあるので、誰と行くのか、甥っこにあげちゃうか、

考えたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

そして、母の日に来られないからと、息子が一日早くプレゼントを持ってきてくれました。

image

この花は、息子からのプレゼントです。

毎年、カーネーションを2~3輪くれるのですが、

今年のは、大きくてきれいです。

我が家の玄関が、とてもきれいになりました。

こちらは、息子の彼女からのケーキです。バースデーケーキ

ちょうど、娘も来ていたので、主人と娘と3人で頂きました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

一度に食べるのはもったいないので、2日に分けて食べました。

彼女がケーキをプレゼントしてくれると、いつもお高いケーキをプレゼントしてくれます。

めっちゃうれしいです。

 

娘は、毎年母の日にはコナンの映画を見に連れて行ってくれます。

映画と晩ご飯を毎年堪能しています。

 

こちらの冷凍品は、

 

 

 

 

日東紅茶のキャンペーンで当たった、デザートのカタログギフトで選んだ、ケーキです。バースデーケーキ

主人の誕生日に届くようにして、二人で頂きました。

これも一度に食べるともったいないので、2日に分けて頂きました。

 

カタログの画像では、もっとフルーツが乗っていたような・・・・・!?

美味しく頂きました。

ありがとうございました。

 

こちらは、カカゴメのオープン懸賞で当たった、ミニトマトです。

こあまちゃんの方の苗が、少し飛び出して傾いていましたが、

皆さんが仰っているほど、ひどい状態ではなかったです。

 

鉢と土を買うまで、家に有ったおはなはんの入れ物に入れて、

たっぷり水やりをしたら、元気になりました。

今は、ちゃんと植木鉢に植え替えましたよ。

わたしよりも、主人が楽しんで世話をしてくれています。ラブラブ

 

で、こちらは、携帯のメールに届いていました。

 

当選報告を拝見していたので、キャリーケースに一口応募しかしていないから、こりゃ無理だわってあきらめていました。

Wチャンスがあることも忘れていたので、嬉しかったです。

家で一番使うティシューを買うと、荷物が多くなるので、

買い物に行こうと思いながら、締め切りが来てしまいました。

 

ありがとうございました。

 

去年の夏も暑かったけど、

今年も暑くなるのかなぁ。

頑張りましょうね。

 

ありがとうございました。