5月も半ばになりましたね! | わたしの日記です。

わたしの日記です。

わたしの日常の日記です。

こんにちは😃

5月も半ばになりました。

真夏日だったり肌寒かったり、ややこしい日が続いています。

お元気ですか。

 

4月最初のお届けは、カウシェで育てた玉ねぎです。

2Kgの玉ねぎにしました。

めちゃくちゃ大きい玉ねぎが、7個入っていました。

 

ノギスで測ってみたけど、直径が大きすぎる球体なのでうまく測れず、

8cm強ありました。←何の為にノギスを使ったんや・・・あせる

 

今は、トマトを育てています。

最終段階にまで育っていますが、早く収穫したいです。

ありがとうございました。

 

これは、日東紅茶の、「紅茶の季節を日東紅茶で楽しもう!」プレゼントキャンペーンで当選をした、
Aコースの選べるスイーツカタログです。

 

 

 

 

100円のケーキで、大満足をする夫婦なので、

本当に、どれにするのか迷いました。

その時間が、とても幸せでした。ラブラブラブラブ

届いたら、二人で食べようと話しています。ショートケーキ

ありがとうございました。

 

こちらは、Xだったかな!?

ウイスキー陸のお試しのパウチです。

 

アルコールがきつそうなので、うちに来た郵便局の人にあげました。

その人は、ロックで飲むそうなので、一口で終わりそうですけど、

嬉しそうに持って帰ってくれました。

ありがとうございました。

 

4月の末の土曜日に、娘が持ってきてくれました。

これって、もしかしたら、あべのハルカスでのバーベキューなのでは・・・ドキドキ

 

近商ストアのキャンペーンでのWチャンス賞、近鉄グループ商品券3.000円分です。

 

やはり、バーベキューは遠かった・・・アセアセ

昨年のキャンペーンは、カナダの牛肉を買わないといけなかったので、

貧乏な我が家では、1口しか応募出来ませんでしたが、

今回は、複数口応募出来ました。

 

本賞のバーベキューは逃しましたが、W賞が当たってくれてとっても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

4月最後の方で、やかんの濃い麦茶を3本購入しました。

あちこちで当たったとのブログを拝見したので、

わたしもやってみようと思い、

その場系はびっくりするほど当たらないので、

時間も気にせず挑戦すると、

 

 

 

当たりました。

 

で、これってスタートダッシュ系なのではと、スケベ心をおこし、

夕方、8本購入してきました。

 

これまた、時間を気にせず挑戦してみたら、

 

 

 

image

またもや、当たってしまいました。

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

ほらね。

 

相変わらず、当選数は少ないけど、

最後の最後で、ハンバーグが当たり、

大満足な4月でした。

 

各企業様、ありがとうございました。