3月の当選品です。 | わたしの日記です。

わたしの日記です。

わたしの日常の日記です。

こんにちは。

部屋の窓から見える桜の木も、チラホラと緑の葉が見えてきています。

ソメイヨシノの薄~いピンク色が大好きです。ブーケ2

 

3月最初のお届け物は、いつ届くのかと首を長~くして待っていた、

実りの秋国消国産JA直売所キャンペーンで当選していた、千葉県のお野菜等のセットです。

2月中旬〜下旬のお届けとなっていたけど、
見間違えだったのかとメールを探したけど、何故か見つからず、
3月に入ってので、半ば諦めていました。
やっと届きました、待ってたよ〜!

ありがと~ビックリマーク

こんなにたくさん入っていますよ。ドキドキ

 

お野菜とお米や卵だけでなく、お花も入っていました。

人参もキュウリも大きくて立派です。

トマトも甘かったラブラブ

 

フリルレタスとキャベツの大きさが分かるかな。

 

お花は、「カラー」です。

2週間ほど長持ちしました。

玄関を飾ってくれました。

 

こちらの箱は、

 

サントリーのオープン懸賞で、飲み会神対応マスターBOXが届きました。
お酒&ノンアル6種セットです。


確かに、お酒とノンアルとどちらもあるので、
神対応ですね。

 

早速主人が冷蔵庫に入れていました。

 

こちらは、3月31日に届きました。

 

三月最後のお届けは、北海道魚連の「冬は北海道のほたてでほっ プレゼントキャンペーン」で当たった、オリジナルのエコバッグです。

 

広げると、こんな感じです。

絵が可愛いし、マチもあって使いやすそうです。

昨年末に、北海道秋サケのキャンペーンで当たった、

ホタテやエビや秋サケルイベやイクラが美味しくて、

再びチャレンジをしましたが、今回はエコバッグでした。

ありがとうございました。

 

今バッグに入っているエコバッグはかなりくたびれてきているので、

こちらと交換しようと思います。

 

ベテランのケーマーさんだと、一日のお届けでもこれ以上あると思いますが、

わたしは、このくらいで十分です。

 

皆さま、ありがとうございました。