二月の逃げ足早かった! | わたしの日記です。

わたしの日記です。

わたしの日常の日記です。

こんにちは😃

まったく、二月の逃げ足は早かったです。

三月もあと一週間しか無いやんビックリマーク

 

二月に届いたのは、少しありました。

 

二月最初のお届けは、ユニクロの「#ヒートテック冬開き!キャンペーン」の、

JCBギフトカード3,000円分です。

 

アメブロで知ったキャンペーンで、みるみるさんが書いてらっしゃったと思います。
ヒートテックのソックスを購入して応募しました。
3,000円は、とっても嬉しいです。

 

こちらは、イオングループ×ハムメーカー3社合同企画 親子でメニューを満喫!キャンペーンで、B賞のデジタルカタログギフトが当たり、

何にしようか迷いに迷って、それぞれみんなが好きなものの詰め合わせにしました。

 

 

息子はハムが好きで、娘は焼き豚が好きで、

主人は、焼き飯を作る時にはいつもブロックベーコンを切って、作ってくれます。

みんなで大満足の商品でした。

 

こちらは、こだわり酒場で晩酌キャンペーンのB賞 商品券です。

アプロのお買物券は、使用期限があるので、

忘れずに使わせていただきます。

こういう賞品は、めっちゃ助かりますわ。

 

こちらは、息子の所に届いた、ギンビスのしみチョコのキャンペーンでの当選品の、堂島ロールです。ショートケーキ

 

 

息子と娘とわたしの3名義で送りましたが、

最後に送った息子名義が当たりました。

「そっちで食べてね!!」というと、

「うん、そうする!!」・・・・・即答でした。

まじか・・・・・汗

分けて食べよう とか、ないのか・・・・・

食べてみたかったなぁ。

 

でも、初めて当たったケーキなので、それだけでもうれしいです。

 

こちらも、息子の所に届きました。

 

 

lineで、「なんか届いた」

食品館アプロx味の素xキッコーマンxオタフクの「コナモンはじめキャンペーン」での、B賞当選品です。

3社の詰め合わせです。

そちらでどうぞお使いください。

 

その他に、紀文の教えて!わが家のおせち写真募集キャンペーンで、

Xでの応募が実りました。

選べるお年玉デジタルギフト 1,000円分頂きました。

直ぐにPeyPeyにしましたよ。

娘に盛り付けをお願いしましたが、最後の方で疲れてしまったようで、

なかなかひどい写真だったのですが、

抽選だったおかげで、当選できました。

 

あれっ、もう一つ選べるPeyが2,000円分が当たったけど、

何だったのか、忘れてしまいました。

 

ブログには、直ぐに書かないと忘れてしまいますね。汗

 

各企業様、ありがとうございました。