暑くなりましたね。 | わたしの日記です。

わたしの日記です。

わたしの日常の日記です。

こんにちは。

もう、8月です。

少~しバテております。ごはんがのどを通りにくいです。

 

僅かですが、6月と7月の当選品を紹介させて下さい。

image

マルちゃんの「Smiles for ALL.キャンペーン」での、食品館アプロのお買物券です。

こちらは、わたしと息子と娘の名前で応募して、全て当たりました。

娘に言うと、「誰も応募せんかったんとちゃう!?」だそうです。

そんなことないよね。

合計で、6,000円分いただけました。

8月までの期限なので、まだ、大丈夫です。

お財布がさみしい時にめっちゃ助かります。

ありがとうございました。

 

imageimage

こちらは、やかんの濃い麦茶を8本購入して当たったものです。

我が家と息子と娘の所と、分け分けしました。

ちなみに、まだ食べていません。

メニューに困ったら、食べようと思います。

ありがとうございました。

 

image

当選品打破ないけれど、カウシエで育てたトマトで交換しました。

もっと、多く入っているお物もあったのですが、売り切れていました。

甘いトマトでした。リンゴ

また、玉ねぎを育てています。

自身では、カウシエで購入をしたことがないので、

水がたまりにくくて、収穫は、いつになるのやら・・・アセアセ

ありがとうございました。

 

imageimageimage

やかんの濃い麦茶1本での当選品の「ブランド和牛カレーセット」です。

主人はカレーが大好きなので、←子どもかアセアセ

主人にプレゼントしました。

ありがとうございました。

 

image

こちらは、モコさんのブログで拝見をして、直ぐにLINE友達になって応募しました。

今の季節にピッタリで、主人と二人なので、ちょうどいい量ですね。

ありがとうございました。

 

ここからは、7月分です。

 

image

こちらは、アプロ✖️協賛各社共同企画「日頃の感謝を込めて ご愛顧感謝祭」て当たった、アプロのお買い物券4,000円分です飛び出すハート飛び出すハート

期限が10月末までなので、ゆっくり使えます。

わたしと娘の名前で応募しましたが、娘の所へ届きました。

我が家には届いておりません。

娘の住所の近くには、アプロがないので、持ってきてくれました。

ありがとうございました。

 

imageimage

仕事から帰ったら、主人が受け取ってくれていました。

サントリーの「外でひんやりTEAタイム!オリジナルサコッシュ当たる!キャンペーン」のサコッシュが当たりました。

セサミストリートが好きな、甥の子供にプレゼントしました。

ありがとうございました。

 

image

こちらは、イオングループ✖️アイスクリームメーカー共同企画の
「5月9日はアイスクリームの日キャンペーン」で、C賞:イオン商品券2,000円分が当たりました。

ちょうどその日に、百貨店共通のギフト券を使った後だったので、

種類は違うけれど、使った分の半分が戻ってきました。

助かります。ドキドキ

ありがとうございました。

 

imageimage

7月最後は、みなさんも当選方報告をされている、

キリンの「氷結おいしさ実感セット」が当たるキャンペーンで、氷結4本セットが当たりました。
なんだか疲れて寝むくて、昼寝をしているときに、主人が受け取ってくれました。

主人が嬉しそうに見つめていました。

1本だけ購入の一口応募でした。

当選人数が多かったので、わたしの家にも来てくれたのですね。

ありがとうございました。

 

7月の前半は全く何も届かなかったので、

まぁ、いつもの事やんって思っていたけれど、

月末に続いて来てくれました。

ありがたかったです。

 

暑さはこれからなので、これ以上バテ内容に、乗り切りたいと思います。

 

ありがとうございました。