本日花小金井リニューアルオープンしました!(花小金井) | わたしんち公式ブログ

わたしんち公式ブログ

小平市、東久留米市を拠点とするデイサービスです。現在花小金井、上水本町、南沢、滝山の4事業所を運営しています。日々のご様子をお知らせいたします。

こちらは、わたしんちの1号店でもある

『わたしんち花小金井』。

オープンして13年目にして待望のリニューアルです!

 

工事期間約半年。

 

待ちに待ったオープン日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、以前の『わたしんち花小金井』。

昭和の香り漂う古民家が最大の魅力でもあり、

一方で老朽化も進んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして生まれ変わったのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ〜!きれい!

 

 

 

白を基調とした壁面と天井は明るく、

照明も埋め込み式にしたので、部屋全体が明るい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東久留米のFM局『TOKYO854くるめラ』でおなじみの

モーリーとすずきまいさんもお祝いに

かけつけてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし、すずきまいさんの伴奏で合唱を楽しむ利用者さん。

 

まいさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

「まるで新築みたいね!」

 

利用者さんたちも嬉しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古民家の風情を保ちつつ、中身はぐっと新しくなった

『新生わたしんち花小金井』!

 

どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ