じゅんとのぶの出前HOT LIVE!!(滝山) | わたしんち公式ブログ

わたしんち公式ブログ

小平市、東久留米市を拠点とするデイサービスです。現在花小金井、上水本町、南沢、滝山の4事業所を運営しています。日々のご様子をお知らせいたします。

 

昨日は約2か月ぶりのご無沙汰!

『じゅんとのぶの出前HOT LIVE』でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月といえば、『バラの季節』。

 

 

オープニングは、のぶさんの透き通る歌声で

「野ばら」からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さん、うっとり聞きほれていますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんさんの軽やかなピアノ伴奏も心地よさを演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昭和を代表する名歌手だった八代亜紀さんが

お亡くなりになられて早5か月が経とうとしています。

 

 

雨の慕情や愛の終着駅、恋歌など、数々のヒット曲を

歌い上げてきた方でした。

 

じゅんさんは、なんと八代亜紀さんと同い年だそうで、

思いもひとしおだと語っていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなじゅんさんが、八代亜紀さんが歌って

ヒットした「五木の子守歌」をピアニカで熱演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぶさんも、アンコールではやはり八代亜紀さんの

名曲「舟歌」を熱唱。

 

 

 

利用者さんも一緒に口ずさんでいました。

 

 

 

今回のコンサートも大盛況でした飛び出すハート

 

 

 

 

次回は7月ですね!

 

その時まで楽しみにお待ちしています!!!!!!