服部農園アジサイ屋敷(千葉県茂原市) | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

こんばんは(^^♪

 

先日(6月17日)、友人と千葉県茂原市に在ります服部農園アジサイ屋敷へ出かけてきました車ダッシュダッシュ

 

我が家から車で約1時間・・・

友人の運転で

素敵なあじさいアジサイに癒されてきました。

 

では、早速、写真でご紹介いたします。

 

お付き合い願いますニコニコ

 

 

 

 

 

昨年の台風13号の影響で土砂崩れなど大きな被害を受け、懸命な復旧作業の末、今年も開園できたそうです・・・

 

 

ご苦労に感謝ですチュー

 

希望への道

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑らないように1っ歩 1っ歩 

慎重に山道を登りました・・・

 

結果、翌日は脹脛が痛くて苦しみましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

今日も笑顔いっぱいの

  素敵な一日になりますように・・・

 

 

             リボンサリーリボン