ドリプレ・ローズガーデン(千葉県君津市)へ~(^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

おはようございます(^^♪

 

一昨日(20日)のお話になりますあせる

 

どうぞ、お付き合いください~

 

 

13日に病院文書受付へ提出してあった休業補償給付請求書が出来上がっているかどうかダメ元で病院へ確認に向かうと・・・車ダッシュ

 

出来上がっていましたベル

 

担当医🥼により全く違いますね

 

4月より異動してきた🥼担当医・・・

仕事の処理が速いっポーン

 

🥼の書類記入日を確認すると、17日となっていましたベル

 

書類を受け取り、いつものように一度自宅へ戻り、📝書類をPDFにしPCに保存、私用にプリンアウト~

 

原本を労基署へ提出しましたベル

 

時計時間を確認すると15時を過ぎたところ乙女のトキメキ

 

 

よしっ! 大丈夫っ! 行こうっ車ダッシュ

 

以前より気になっていた、千葉県君津市に在ります赤薔薇ドリプレ・ローズガーデン赤薔薇

 

高速道路を使い走りました車ダッシュダッシュ

 

初めて伺うドリプレ・ローズガーデン~ナビを頼りにまっしぐらぁ~ダッシュダッシュ

 

 

途中に現れるドリプレ・ローズガーデンの案内板に ほっとしました目

下矢印

 

 

いよいよガーデンに到着乙女のトキメキ

 

営業時間は17時まであせる  急いで回りました走る人 走る人 走る人

 

 

 

こんなに広い場所・・・草むしりや芝刈りも大変だろうな~なんて考えているとハッケン目

下矢印

お掃除ロボットの芝刈り(草むしり)バージョンベル

下矢印

 

動きを追ってしまいました目 目 

 

 

さっ! 急がなくては・・・閉園時間が迫ってきます時計

 

受付でリーフレットを頂き、ガーデンへ走る人 走る人足

 

 

 

早速出会いました目 ニャンコ探検隊ニコ

下矢印

 

 

 

 

お昼寝中のニコも(笑)

下矢印

 

 

 

こちらのバラ園、どこをカメラ切り取っても素敵っラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

今回も出会いました・・・ガーデンを綺麗な状態に保つ

縁の下の力持ちさんベル

 

下矢印

傷んだ赤薔薇花柄をカットしていましたハサミ

 

 

 

お話を伺いますと・・・

 

お母さん「今年は赤薔薇蕾が沢山つき、一度に咲きましたので、手入れが追い付かず・・・お見苦しくて申し訳なく思っています~」

 

ですってびっくり

 

お見苦しい~だなんてとんでもないです!

 

無農薬で育てているバラ赤薔薇をはじめ、宿根草・・・などなど、

 

ご苦労は分かりますよ~OK

 

今回も感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

 

 

時計時間を確認すると・・・まもなく閉園時間叫び

 

折角、君津市まで来たので、このまま帰るのは勿体ないっ!!

 

そうだ、あそこへ行こう~っ車ダッシュ

 

 

次回に続きます

 

最後までお付き合いいただき ありがとうございます。

 

今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・

 

               リボンサリーリボン