トートバッグが縫いあがりました(^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

おはようございますルンルン

 

 

先々月(1月)にカーテンショップで購入しました

サンプルカーテンでトートバッグを縫い上げましたのでご紹介いたします 

 

 

先ずは出来上がりからご覧ください

(バッグをシャキッ とさせようと中にタオルを仕込みましたが見えているアセアセ)

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意しましたカーテンは・・・掃き出し窓用のサンプルカーテン

 

下差し

 

 

 

カワシマ織物セルコンさんのカーテンになりますラブラブ

 

下差し

 

 

 

カーテン屋さんのサンプルカーテンですので、いつも違うものが売られていますベル

 

お気に入りを見つけたら、思い切って購入しないと

次回・・・伺った時には出会えないことが多いのですあせる

 

 

この思い切って購入したカーテンが、このほかに二枚あるのですが、これからも焦らずゆっくりと小物作りを楽しみたいと思います 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます

 

 

今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・

 

                              リボンサリーリボン