サークルメンバーへ プチお年賀準備~(^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

皆さま こんにちはニコニコ 

 

明後日11日に、新年1回目のサークルレッスンがあり・・・

 

今年1回目に参加してくれたかた用に

先日より密かにプチお年賀プレゼントの準備をしていました。

 

 

用意したのはコストコで見つけたベルギーチョコレート🍫🍫

(これ私のお気に入りベル

下矢印 

 

下矢印

 

 

 

個包装で960g入っていますラブラブ

 

袋から出してみると・・・一口サイズのチョコレートがいっぱい~ベル

 

 

カラフルで見ているだけで楽しくなりテンションUPラブラブ

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

こちらを小分けにし、プチラッピングしますルンルン

 

 

下差し

 

 

 

 

100円ショップで見つけた小さな袋にシールを貼り、

袋の中に5粒ずつ、20名分用意しました。

 

下矢印

 

 

何名参加するか分からないけれど、先着20名分ですOK

 

 

このほかに、特に練習熱心なふんわりリボンゆみちゃんふんわり風船ハートせっちゃん

手作りペンケースをラッピングして手渡ししますプレゼント

 

下矢印

 

 

 

私用にも縫ってあり、15cmの線引きも入るので携帯用にも

便利で重宝していますラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

さっ!

 

新年1回目のレッスンに向け準備はできましたベル

 

メンバーの元気な姿を楽しみにしている わ・た・し です。

 

 

最後までお付き合いいただき

      ありがとうございます  

 

今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・

 

            

            🎀 サリー 🎀