昨日はレッスン初め~ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

こんにちは赤薔薇

 

 

昨日は貴公子様お父さん(リーダーさん)と、

スタジオでのレッスン初めでした。

 

 

先生にお年賀を用意し・・・スタジオへ向かい、

 

 

スタジオに入ると、素敵なお正月飾りがあり、

じっくりと見入っていました目

 

下矢印

 

 

 

この羽子板は、先生のお母さまのトールペイント作品キラキラ

 

手工芸・インテリアが大好きな私・・・

すぐに目に留まりました目

 

下矢印

 

 

 

先生よりお正月ラインで

お写真が送られてきていましたので分かっていたのですが、

実際に見ると、お色・色付けがとっても素敵っベル

 

 

先生に感想を伝えると

「母も喜びますキラキラ スタジオに飾らせてもらい、皆に見てもらいたいと思っているので、すごく励みになると思います・・・」ってスター

 

 

とっても仲が良い母娘~

 

 

そして、玄関には真新しい素敵なスリッパも新調されていて、

先生の、生徒を大切にしている思いが伝わってきました。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末にレッスン日の予約をし、

昨日まで二週間近くが経ってしまいました。

 

 

この二週間の間にお父さんと練習場に出かけ、お父さんのリードが伝わらない・・・など、修正して欲しいことを先生に直接伝えると、

 

先生がすぐにお父さんと踊ってくれ、私が求めていることと、お父さんの動きを確認して修正してくれ、とっても踊りやすくなりましたOK

 

 

さっ!!

 

今年も「皆の視線が付いてくる綺麗なダンスを目指しますキラキラ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・

 

              🎀サリー🎀