本土寺(松戸市) へ紅葉狩りに (^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

お疲れ様ですウインク

 

昨日のお話になります~

 

午後から、千葉県松戸市に在ります☆本土寺☆へ友人と出かけてきました。

 

先月より予定していましたが、途中、天気予報を確認し・・・

 

紅葉情報を確認し・・・2度ほど日にちの変更がありましたが、昨日は絶好の紅葉日和でしたもみじ🍁

 

 

私が友人お母さんの家まで車で行き、友人の車に便乗しお母さんの運転で本土寺まで向かいます。

 

 

本土寺・・・前回伺ったのはアジサイの時期でした。

(その時の記事は☆こちら☆)

 

アジサイあじさいの季節も素敵だけれど、紅葉もみじもとっても素敵キラキラ

 

 

では早速、ご紹介しますカメラ

(ここからは写真のみのご案内になります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目 目 紅葉もみじの枝の上で・・・

何か動くものが~~びっくり

 

 

見ると ビックリ目

 

シマフクロウ?

 

下矢印

 

 

沢山の人が集まってきて、一時 撮影大会状態になりました目

 

暫くすると、私たちの後方より一人の若い女性が手には皮の手袋を装着し・・・

 

「すみません~ 私の🦉ペットです」って

 

 

この🦉フクロウ・・・お客様のペットでした叫び 叫び 叫び

 

🦉は何も無かったように女性の腕に乗り移り、その場を後にしました。👜

 

んっ!?  

 

当然、入場するときに確認はしたと思いますが、フクロウは連れてきて良いのかな!?

 

 

そうそう~~

 

一昨日の夜までお母さんに手渡すために縫っていたトートバッグ👜

 

下矢印

 

 

とっても喜んでもらえましたベル

 

 

久々に綺麗な風景に癒され、お母さんとの時間を楽しみ、爽やかな一日を過ごせましたスター

 

 

長々と最後までお付き合いいただき ありがとうございます。

 

明日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・