市川市動植物園へ(千葉県市川市)~(^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

お疲れさまです~ニコニコ

 

先週の金曜日(27日)に、友人と一緒に

千葉県野田市に在りますサンドイッチ専門店へ出かけ車ダッシュ

 

 

目配り・気配り・心配り を頂き、

とっても素敵な時間を過ごすことができました。

(その時のブログは☆こちら☆

 

 

 

 

 

食事が終わったら、急いで市川市動植物園車ダッシュダッシュ

 

 

入園は午後4時まで・・・

閉園が・・・時計4時30分ポーン

 

 

駐車場を4時30分までには出なくては~目 目

 

 

到着したのが時計3時20分頃でしたので、

ゆっくりと楽しめない状態でしたアセアセ

 

 

 

走るのが大っ嫌いな私・・・

お母さん(友人)の後を必死に付いていきましたあせる

 

 

なんたって時計時間が無いので、動物は観ず、

温室の中には入らず・・・

 

 

 

ガーベラ赤薔薇お花にスマホを向け

パシャ パシャとカメラ写真に収めましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

このアオノリュウゼツラン・・・

数十年に1度しか花が咲かないそうです目

 

 

お母さんは、以前 こちらで花が咲いている姿を

偶然カメラに収めてありましたベル

 

 

 

 

 

動物も好きな私~本当はモルモットの行列も見たかったぁアセアセ

 

 

 

 

そして  そして~

 

最後にかわいいハロウィンを見つけました

下矢印

 

 

 

明日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますよ~に