目配り・気配り・心配り (^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

こんばんは(^^♪

 

前回に続き今日も友人と野田市へ向かいました車

 

 

今回も私が友人宅まで車で向かい、彼女の車に便乗します

 

 

向かった先は、前回伺った

サンドイッチ専門店 コウジサンドイッチさん

 

(画像はお借りしました)

 

 

前回伺った・・・と言っても、前回はサンドイッチが売り切れの為

 

購入出来なかったんですけどね笑い泣き

 

 

スタッフふんわりリボン「申し訳ございません・・・本日は完売して商品が無いんですアセアセ

(完売? って? まだ時計2時前 叫び叫び) 

 

 

ふんわりリボン「折角いらしてくださったので、サンドイッチ1品無料券を差し上げます。期限が無いので、いつでもどうぞスター

 

と、友人と私に一枚ずつ手渡してくれました。

下矢印

 

 

 

カウンターに置いてあったメニューに目が留まり・・・

下矢印

 

 

メニューも頂いてきましたラブラブ

 

 

きょうは売り切れにならないように、昨日のうちに友人から電話予約してもらいましたベル

 

私がお願いしたのは・・・店内で頂くえびかつオーロラソース仕上げ と テイクアウト用のブルーベリーとレアチーズケーキ

 

 

 

店内で頂くサンドイッチえびかつオーロラソース仕上げ にサービス券を使わせていただきました。

 

 

店内で頂いた えびかつオーロラソース仕上げ と アイスティー ベル

下矢印

 

 

 

セロハンで包まれているのですが、左手人差し指を骨折し包帯を巻いていた私・・・(人差し指骨折については後日説明しますね)

 

 

グズグズしていたら、いつの間にかお父さん男性スタッフさんが隣にいてビックリ叫び

 

 

お父さん「お怪我されていて食べにくそうなので、カットしてきましょうか?」って目

 

そして、テーブルに運ばれてきたのが

下矢印

 

 

半分は食べてしまったので1/2のみの画像ですアセアセ

 

セロハンを包みなおし、セロハンごと半分にカットしてくれました。

 

 

こうすることにより、左手人差し指が使えなくても、とっても食べやすくなりましたキラキラ

 

 

 

お父さんの気配りのお陰でスムーズに頂くことができました。

 

 

 

私が大切にしている 目配り・気配り・心配り

 

 

お父さんに感謝の気持ちでいっぱいになり、素敵なランチタイムを過ごせました、

 

 

 

彼女と出かけたときのお約束~

 

お互いに気を遣わないように

お会計は、いつも「お金自分が食べた分は自分で払う¥

 

 

今回もレジでのお会計・・・自分の分だけラブラブ 

 

下矢印 

 

 

レジに預けてあったテイクアウトのサンドイッチを受け取り、

 

駐車場へ~

 

次は、千葉県市川市に在ります 市川市動物植物園へと向かいます車ダッシュ

 

 

最後までお付き合いをありがとうございます。

 

明日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますよ~に