3年4か月ぶりにダンスサークル再開(^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

こんにちわぁ~ラブラブ

 

本日のタイトル【3年4か月ぶりにダンスサークル再開】ですが・・・

 

なぜ3年4か月ぶり?

 

皆さん不思議に思いますよね~

 

実は、私が所属しているダンスサークルの会場が、コロナワクチンの接種会場となっていたため、長い間利用できなかったのですタラー

 

サークルメンバーからは・・・

 

「再開はいつごろになりますか?」

 

「どういう状況ですか?」

 

など沢山の問い合わせをいただいていましたが、

 

先の見えない状況に

[はっきり分かりましたらお知らせしますので、もう少しお待ちください・・・ショボーン]

 

とお答えすることしか出来ず、とても辛かったのです。

 

 

先が全く見えなかったコロナ収束でしたが、

 

今月より会場が使えるようになりましたキラキラ

 

 

以前のようにメンバーが集まるかどうか不安いっぱいの先生から何度も相談を受け、そのたびに

 

[皆、再開を楽しみにしているから、またレッスンしましょうよ!!]

 

[たくさんのかたから問い合わせがありますよ!!]

 

などとメンバーからの声を伝え、先生も決心し~

 

犬[皆も楽しみにしてくれているみたいだから、会場予約を頑張るよ!!]

 

(そうだっ!! がんばれっ!!)

上差し

大きな心の声爆  笑

 

私は先生と連絡を取りながら、メンバーにお知らせをし・・・

確かな手応えを感じましたOK

 

 

そして、その再開 1回目が昨晩でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

マンモスサークルですが、皆の気持ちは一つっ!

 

受付はひまわりひまわり娘が頑張ってくれましたチュー

 

昨日の参加者は、新規のかたを含め30~35名くらいでした。

 

サークルの再開を喜び、また、メンバーとの再会も喜び合いましたニコニコ

 

 

昨夜は珍しくレッスン終わり間近・・・犬先生から

 

犬[サリーさん レッスンが終わったら皆で1時間くらいお茶ジュースコーヒーカレー焼肉していく?]

 

との問いにニコニコ[そうしましょう~っ]と即答OK

 

 

 

レッスン後に皆でお喋り、食事をしながら改めてサークルの再開を喜び合いました。

 

来週は更に多くの参加者があると思います~

 

今から楽しみですニコニコ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます

 

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように・・・