濵ちゃんお誕生日おめでとう〜 | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

濵ちゃん❤︎
29歳のお誕生日
おめでとう✴︎


またまたお久しぶりです!
ほんと、次から次へと情報が出てきて嬉しいかぎりですが、少し更新しないと何から書いていいかわからなくなります笑
けど、今日だけは絶対に何が何でも濵ちゃんにおめでとうを言わなくちゃハートです!



濵ちゃんも今日で29歳!
ほんとにほんとにおめでとうお願いキラキラキラキラ
20代最後の 1年ですね!!
ドラマにコンサートにと、初っ端から大忙しな濵ちゃんラブラブ
濵ちゃんの活躍を見れることが楽しみですラブ
だんだんと若くない年齢になってきてるから笑←

昔のようにはいかないーなってことも出てきてるかもしれません。体だけには気をつけてほしいなぁと思います音符



アホで愛されキャラな濵ちゃんも
{37378AD4-BE08-4EA3-BFDD-043874D9EDE9}






色気ムンムンな濵ちゃんも
{F157E4DB-619A-4143-B6A7-6C4CCEA93452}


優しくて癒し系な濵ちゃんも
{AB317B2F-7CBF-4F0A-B99E-F819F05829E2}

かっこいい濵ちゃんも
{30289BBA-BF3B-40C6-9C50-23CFC4DFE37E}

{833203D2-3CEA-400E-9D00-8156947C5083}


もちろん大好きだけど、
濵ちゃんには、とにかく笑顔でいつも元気でいてほしいですおねがい
あっ、ムリにいつも笑えってことではなくて、濵ちゃんが心から楽しくて幸せだなぁと思える日々を過ごしてほしいなぁということですピンクハート
{EFE40E49-9E8E-46BB-A14B-50B6B9CF12F7}


お仕事もプライベートも充実して、濵ちゃんが過ごす日々がたくさんの笑顔と幸せに溢れますように…


そのためにも、釣り禁止令が早く解けて濵ちゃんが大好きな釣りを楽しめたらいいなぁと思います!
ジャニーズさん、濵ちゃんから楽しみを奪わないであげてー!!!!!!って叫びたい笑
そして濵ちゃん、ケガには気をつけてーー笑



濵ちゃんにとって良いことばかり起きる1年でありますように…



ずっと大好きですラブラブ