あけましておめでとうございます…笑 | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

もう12日ですが、今年初めてのブログです!アセアセ

あけましておめでとうございます!
昨年は、めまぐるしい情報についていくのに必死で、なかなかブログの更新ができませんでしたアセアセアセアセ
今年ものんびりペースの更新となりますが、よろしくお願いしますピンクハート

さて、いよいよ明日からWESTival福岡公演です♡
ジャニスト、ようこそ福岡へ〜音符

私は今年も14日2部の1公演しか参戦できませんが、無事に濵ちゃんとの一本締めができますニコニコハート
福岡の日程が早いのと、CDを聞くのが唯一車の中だけなのに職場までの通勤時間が5分くらいなので、これまでのコンサートに比べて全然聴き込めてないのですが、ジャニストに会える喜びと幸せを噛み締めたいですラブラブ

そして今回が初のデジチケ !
席がわからないワクワクドキドキと、ちゃんと入れるかわからない不安なドキドキがありますが、会員証忘れずに、携帯フル充電でのぞみますキラキラ



九州は今週寒波が到来していて、どうなることかと思いました!
2年前のラッキィィィィィィィ魂の時の雪を思い出して不安でしたーガーン
けど、土日は雪は降らないみたいで、ホッとしてます照れ

福岡参戦予定の方からご連絡いただいて、会場で久しぶりにお会いできそうですハート
こうして現場で仲良くしていただけるみなさんにお会いできるのも、本当に楽しみだし参戦する醍醐味だなぁと感じます照れラブラブ



あーーーー楽しみっラブ