ファミマ行ってきました^_^! | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

珍しく2日続けての更新ですニコニコ

今日から炎の転校生とファミマのコラボラブ

朝はバタバタで行く時間が取れずえーん
クリアファイルが無くなりはしないかと、午前中は仕事しながらずっとソワソワしてましたアセアセ

お昼のチャイムと共にダッシュで職場を飛び出し、車に乗ってファミマへ車ピンク音符
焦りすぎて道を間違え、さらに焦る笑アセアセ
地元で迷子って!流星か!っと1人ツッコミつつ、無事到着ラブ
{4EBF14CE-4BE4-40CE-9D7E-ECEF9B81BF4D}


クリアファイル2種類ともゲットしてきました!!
ファイルは職場で眺めて活力もらうために、職場の机に挟んできました笑!!

ただ、地元のファミマの対象のお菓子が一つ200円以上する高級なチョコでゲッソリ
ジャニストのファイルの対象じゃなかったら買わないだろうなってやつだったんですガーン
これは地元ファミマの策略ですねチーン
おかげさまで、4つ買ったら1000円近くなりました笑
ほんとはもっとファイル欲しかったんですけど、断念しましたえーん
ここじゃないファミマを覗こうかと思います!

コラボメニューは、時間があまりなくてチラッとしか見れなかったのですが、売れてたのか見つけられませんでしたアセアセ
明日はお弁当作らなくていいよっとのことなので、またまたファミマ行ってみようかと思いますチューハート

まだCMも見れてないので、早く流れないかなぁと楽しみにしてますラブ

あーほんとジャニストは生きる活力だなぁって実感してます照れ
ジャニストありがとうーハートハート