よくよく見ると

みんなそれぞれ

思いを現実化している。

 

よいことも

わるいことも

そうですよね・・・。

 

わたしたちの

「思い」「思い込み」が

現実に現れていますよね。

 

誰しもが現実創造できる

創造主なんですよね。

 

だからこそ

コレを絶対忘れないで!

 

ということを

動画でお話ししています。

 

 

今やりたいことは

なんですか?

 

それは本当に

やりたいことですか?

 

ガワにとらわれたり

誰かや何かの影響で

 

やりたいことだと

錯覚していませんか?

 

 

今回は現実創造に

絶対忘れちゃいけないことを

お話します!

最後までご覧くださいね。

 

 

コミュニティサロン「クラブ源」の

運営を共にしております胡蝶蘭の

ドキュメント。

 

 

「本を出したい」

という望みを掲げていた胡蝶蘭。

 

数日後、ブログを通じて

出版依頼がやってきました〜

 

ですが・・・胡蝶蘭は気づいたのです!

 

「めんどくさいかも・・・

 文章書くの苦手かも・・・

 本当の望みじゃなかった」と〜!!

 

こんなふうに「ふと」思った望み。

「抵抗」や「否定」がない場合〜

ポンと現実創造の道が開かれますよね。

 

みなさんも身に覚えあるのでは?

ないでしょうか・・・。

 

つまり「思う」ことで望みは

願望実現されてしまう!

 

「〇〇は叶わないんだよね〜」という

ネガティブな思い込みがあるから

「叶わない」という現実創造を

しちゃっているんですよね。

 

そこで絶対に忘れちゃいけない

ポイントを動画で話しています!

 

ぜひぜひご覧いただきたい。

これを理解して、習慣化することで

 

何を思えばいいか?

嘘か?本音か?

 

見抜けるようになっていきますよ〜!

 

もう一回UPしておきます(笑)

 

 

 

この動画が「いいな」と思ったら

チャンネル登録・高評価・コメント・シェア

よろしくおねがいします♡はげみになります♡

 

 

登録ボタンを押すと

あなたに福がやってくるように

密かに「来福」マーク&念を

描いてありますからね。

 

押したら来るよ福!福!福!

 

「このボタン押したて

 チャンネル登録したら

 福来るんだ」と

 

思うことで現実化されるのが

宇宙の法則なんです♡。

 

 

<あなたの望みを叶える

 サポート動画いっぱいです!>

 

 

合わせてこの記事もオススメです!

どう思うか? どう思いたいか?

創りたい現実への「思いが種」。

 

 

がんばらなくても 豊かになれる〜

それも 自分の「思い」が鍵。

あなたは豊かさに対してどんな思いを

持っているか?

 

 

投げたものがかえってくる〜

ブーメランブーメラン♫

思考はブーメラン♡

 

 

あなたの現実化の力を

思い知れますよ〜

 

 

いつもこちらに遊びにきていただき

心から感謝しております♡

 

みんなでハッピーな今を

増やしていきまっしょいしょい

わっしょい!