伝えたい 我がハートの別邸。

我が愛の人 皆の愛の人❤️

 

image

 

 

クラブ源 の 源の中の源

ソース オブ ソース嬢🥰

 

源氏名 胡蝶蘭💐

 

 

 

仲間たちのためなら

さらけだして話してくれる

どんな話も聞く耳と対応可能の

巨大な器がある人。

 

潤う声で癒す歌を歌う🎤

歌姫でもある彼女を

 

わたしは

令和のマザーテレサテンと

呼んでおります。

 

⭐︎

自分のソースと

はぐれデカしたら。。。

 

(ソース=源の自分、全肯定、全受容、

 無条件の愛、創造エネルギー、

 大いなる全て、神)

 

胡蝶蘭は、まさに、わたしの

生きたソースのような存在。

 

わたしが自分軸とズレてしまい

聞こえなくなったソースの声を

くれる人。

 

「大丈夫だよ」

「よくがんばっているよ」

「ゆっくりやるといいよ」

「あなただからできるよ」

「わたしはあなたの

 〇〇に惚れているよ」

 

決して否定をしないソース。

全受容、全肯定で応援してくれる

ソースを体現してくれるんです。

 

そうやって…

寄り添ってくれることで

ひとりじゃないと

安心できる。

 

 

⭐︎

 

「世界はわたしが創る」

わたしたちの思いが

現実をつくっている。

 

そんな

宇宙の法則の落とし穴。

 

不足を思うことにより

わたしたちは不足の現実を

つくってしまう。

 

そんな

自分に❌をつけがち。

 

その不足の現実がなかなかはがれず

もやもや ざわざわぐずりだす。

 

「やっぱりわたしはできない」

「わたしはダメだ」と

自分が自分を罰しはじめますよね。

 

そんなとき例えばお金がなくて

できないようなことに…

 

胡蝶蘭は、

 

今,お金がないから

でき ない のではなく

 

やらないことを選ぶことが

できた あなたはダメじゃない。

 

そう優しくアドバイスしていました。

 

ソースは決して否定をしない。

そんな優しい声が耳に届くと〜

 

気分がいい🥰

 

アドバイスされていた人の

エネルギーのくもりが晴れていく。

 

 

気分がいい❤︎。

 

に着地できれば

望みが「叶う周波数」になる。

 

宇宙の法則は

「すべてある」「すべてである」

「無条件の愛」「無制限の自由」

がベーシック。デフォルト。

 

だから、どんな状況でも必ず

「ある」に捉えられることを

胡蝶蘭は忘れないように

戻してくれる人。

 

<宇宙の法則について細かく>

 

トイレを

「がまんしない」でから

htl(HAPPYさんのコミュニティ)

では自分を生きる、自分を大切にする、

ことを教えてくれた。

 

胡蝶蘭はさらに、その先。

トイレに行った先に「ある」可能性を

見出していました。

 

 

それは…

 

我々誰しもが本来そなわる

「望みを叶えるチカラ」。

 

トイレ🚽で出せてる!

トイレで排出したい望みを

常に叶えている!

 

 

 

 

カラダを通じて全身で

味わっている⚡️⚡️って

 

言っていたんですね。

 

これって誰もが身に覚えある

「実証」と「信頼」のある

「望みを叶えている力」ですよね。

 

なんだ、日常で既に大いなる源と共に

宇宙から授かった「望みを叶える力」を

使っていたんだ!

 

わたしにも「できる」。

そう全身で味わい、自信をつけられる。

 

胡蝶蘭は地獄から天国へと

次元を変わっていったのは

 

「もうどうなってもいいや」

 

となったのがきっかけだった。

 

つらい日常がその頃、灰色になっていた。

気づくと五感を失っていた。

 

鈍くなることで、強いられる

がまんに応えていたんでしょう。

応えても、応えても、変わらない世界。

変わらないどころか色がなくなっていった。

 

「もうどうなってもいいや」

色をなくしたということは、右脳が停止して

いたかもしれません。

 

本来の自分とかけはなれた

人間を生きることで

分離しまくったのかも。

そうやって左脳を多く使うことで〜

 

脳は一旦、強制終了させる。

キャパオーバー。

すると、全脳が動き出すと言われています。

 

 

 

 

借金を抱えて、もうどうしよう〜となった

さだまさしが、

「そうだもっと全国でコンサートしよう」と

アイデアがわき、借金を返した例を

以前、一緒に本をつくった脳の先生が

教えてくれたことを思い出す。

 

胡蝶蘭もそんな効果が働いたのかも

しれません。

 

すると、日常の「ある」に細かく目が

いくようになり、小さな「幸せ」に

気づくことができはじめる。

 

しあわせで「ある」安心感。

小さなホッが、積み重なると

見える現実も、安心の世界になる。

 

パートナーとの関係、仕事、家族関係、

がやわらいでいく。

 

その人にやさしい現実になっていく。

 

いま、彼女はどんな状況でも

しあわせを味わうこと、

見出すこと、ができる力強さがある。

 

それは、自分自身の日常の今で

細かくそれを積み重ねた自己信頼だ。

 

水晶は傷に太陽をあてると虹色になる。

傷が虹色の可能性になることを

教えてくれている石だ。

 

胡蝶蘭から、そんな魅力を感じるのです。

 

そして水晶が邪をよせつけないのは

邪を邪としない余裕があるから。

すべてを受容、許容する器があるから。

そんな説明を読み、

 

水晶を持つことで

邪を払うと思っていたのですが

 

それさえ寄せ付けない余裕を

自分の力を信頼できる力があると

わかったんです。

 

その文章を読んだ時ふるえました。

 

邪さえ手なづけてしまうものさえ

本当のパワーの持ち主。

 

攻撃ではなく、やさしさがその力。

邪さえ否定せずに、邪にしない余裕。

 

大それているようで

小さな日常で、胡蝶蘭はコツコツ

それをやってきた人だと思うんです。

image

 

「天国も地獄も経験

 ずなぬけた共感力」

これは胡蝶蘭が自分について

書いてくれた文章にあった言葉。

 

過酷な地獄の経験から

「ある」を見つけていったことで

見るものすべてが「しあわせ」に

感じることができたから

 

どんな世界も天国にすることを

胡蝶蘭は可能なんですよね。

 

 

それゆえの「ずばぬけた共感力」

なんだと、わたしは思うのです。

 

⭐︎

 

鈍感にならないと

仕事などの対応ができない。

親からの要望に応えられるない。

 

そんな経験をした人も多いのでは

ないでしょうか?

 

もしかして、いまもそんな状況に

いらっしゃる方もいるのでは

ないでしょうか。

 

そんな時に、わたしたち

「クラブ源」をご利用いただけたら

うれしいな。

 

胡蝶蘭の存在に出会っていただきたい。

そう、わたしは感じています。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭のかかさず続けている

 

たべる

ねる

だす

 

これをあたりまえにせず

五感を使いふるいたたす!

自分の可能性を信頼する習慣。

 

 

本来の自分の力を信頼でき

生きることをラクにする

大切なポイントだと思うんです。

 

 

 

 

 

無限の可能性のある

 

己を知れ!

己を認めてあげて!

 

どんな

己も愛でてあげて!

 

愛のつよいエナジーが

胡蝶蘭から溢れていて、

 

クラブ源のメンバーたちに

ただいま浸透中でございます。

 

✨✨✨✨

 

いつもね、見ててくれ

なにかあったらかけつけて

くれるエネルギーなんです。

 

誰ひとり

置いてきぼりにしない💕

 

こころの友。

いま ここ に あり。

 

ともだちに話せないことを

話せる親友のような場所。

 

意識のことを

ともに育める場所。

 

自己対話を源氏名をつけた

もうひとりの自分=源の自分。

を設定して、キャバクラ方式

を楽しみ、自分に寄り添える場。

 

それが クラブ源✨✨です。

 

 

image

https://ameblo.jp/watashia/entry-12810493579.html

 

💕

できそでできない日常の

かゆいところを重点的に

おもてなししていきます。

 

ついつい、外側に探し気味、

他人軸にブレがちな日常で

自己指名して、自分設定。

 

✨✨✨✨

 

クラブ源はインスタ鍵アカ

コミュニティサロンです。

 

✨✨✨✨✨✨

 

image

 

 

みなさんに似顔絵プレゼント🎁

どうぞ、ご入店お待ちしております。

 

 

<クラブ源以外の皆様も

お受けしております>

 

クラブ源以外の方にも

胡蝶蘭とわたしのセッションを

受けていただけます。