「わたしを生きたい」

「自分となかよくなりたい」

「あるがままのわたしを追求」

 

そんな思いでつくった

「わたし時手帖」。

 

13年間制作していました。

 

 

 

人は無意識のなか

日々の様々なことに翻弄され、

 

もやもや、ざわざわ〜

不自然な自分になってしまう。

自分軸がブレてしまう。

 

 

全部、自分の時間として

自分が選択したこととして

 

「あるがまま」「自然の自分」で

ありたい〜という思いでつくった

「わたし時手帖」でした。

 

手帖なら毎日、使うものなので

「自然体の自分に戻る」

習慣がつけられるのではないかと

企画したのがきっかけで

13年のロングセラーとなり、

計8万部くらい発行できました。

 

そしてー

2021年度で手帖は終了して二年。

 

2023年4月後半より〜

「わたしがわたしとなかよくなる」

新たな試みにチャレンジしております。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

インスタ鍵アカ・コミュニティサロン

「CLUB源」

 

⭐︎あなたのソース嬢に描きます♫

 新規メンバーに似顔絵付き

 

元No.1キャバ嬢で

現在、心理カウンセラーの

源氏名「胡蝶蘭」

 

彼女との出会いにより

人を惹きつけ、本当に愛される嬢は

まさに、ヒーラーだと知りました。

 

また、

スピリチュアル的な言葉でいうと

大いなる源、ソース…のような

「愛」「全肯定」「全許容」で

見守ってくれる存在。

 

そう、わかったのです。

 

image

 

わたしがわたしを丁寧におもてなす。

 

いま、わたしを生きるために

とても大切なことだと思います。

 

ですが、自己対話をする際、

外側のわたし、内側のわたし、

どちらもわたしで混乱しませんか?

 

そこでキャバ嬢のシステムを利用して

わたしと、源氏名を授けたキャバ嬢を

自ら設定します。

 

この源氏名をつけたキャバ嬢は

♡全肯定、全許容でなんでも

 きいてくれるソースの存在です。

 

源の氏名で、源氏名っていうのも

キャバと宇宙の法則!!

実は繋がっていたんですよね♡。

 

ということで、

 

クラブ源では「ソース嬢」と呼んでいます。

 

image

(入店していただいた皆様がつけた

 源氏名です↑それぞれ素敵ですよね)

 

わたしの分身である「ソース嬢」。

どんなソース嬢がいいか?

源氏名と共に設定してもらいます。

 

image

 

ちなみに、わたくしハーは、

黒服ハーコとしてソース嬢の

サポートをしながら、

 

自分自身もクラブ源のシステムで

自己接待をしております。

 

 

わたしのつけた源氏名は「ふじみ」。

⭐︎スッキリ颯爽としたいい女

⭐︎後押し力半端な〜い

⭐︎なでなでっと包容力ある

⭐︎ゴッドハンドである

 

など設定して、自己対話します。

 

それを「自己接待」と呼んでいます。

 

 

image

 

①もやもや ざわざわ したら

 

②架空の「クラブ源」へ入店

(イメージして意識を切り替える)

 

③自分が授けた「ソース嬢を指名」

 ・指名をして、分身のソース嬢を

  宿しましょう。

 

④15分を目安にやってみる♡

 ・実際のキャバクラでも

  指名したら15分席に 

  ついてくれるます。

 

 ・エイブラハムの瞑想も

  基本15分ですよね。

 

⑤胡蝶蘭&凛光人に聞いた

 接待のポイント♡

 ♡ただ聞く

 ♡同調する

 ♡真剣に応える

これを意識して

 

甘くやさしいソース嬢になり

自分自身を癒していきます。

 

⑥実行する際、ノートやメモに

書き出すことも推奨しています!

 

⑦気分よくなったらゴール。

 ほっと安堵したらゴール。

 

 

⭐︎源氏名をどんな気持ちでつけたか?↓

image

ご参加いただいている

アーティストのMASAMAKOさん。

自分の内側にきいてやってきた名。

ちゃんとふさわしい意味が漢字から

与えられているのも素晴らしいな〜。

 

あなたとつながるソースに名付ける

感覚でもあると思うんですね。

 

ちゃんと、自分の得たいものを

内側は知っている。

そんな現れにも思いました。

 

image

 

これを行うことで

♡己を知る

♡己を認める=信頼

を習慣化、育んでいけます。

 

そうすることで、

「どうありたい?望みはなに?」

♡己を創る

「自己設定」へ向かいます。

 

創造主である宇宙の法則の

真理を受け取り

 

「世界は自分で創る」

現実創造がスムーズになります。

 

わたし達はなんでも創れる!

なんでも始祖れる!

 

力を共に取り戻してまいりましょう♫

 

image

 

「クラブ源」の根っこである

胡蝶蘭は「愛の耳」と「深い愛」

ほんま地獄も天国味わいつくした

様々な経験を持っています。

 

その話を聞くと、巨大な器を感じ、

これまでの心の傷、無価値観など、

 

聞いてもらえる、吐き出せる

なんでも話していいんだ〜って

なるんですよね。

 

胡蝶蘭自身も愛ある声で♡

「話したいだけ話していいよ」

と常に受け入れてくれます。

 

そして、決して否定しません。

どんなことにもビクともせずに

抱きしめ、受け入れてくれます。

 

腹をくくり、必要とあらば

人生経験を真っ裸でさらけだし

手厚い愛を注いでくれます。

 

(鍵アカウントだから話せる話。

 こちらでは書けないんですけどね)

 

わたし、その本気度に〜この方、

令和のマザーテレサやーーん!

とふるえております。

 

本当に、今、心が傷ついていたり

不安、恐れに見舞われている方々に

彼女の深淵な愛に触れてほしい。

 

枯れることのない…

「愛の存在」それが「胡蝶蘭」なのです。

image

 

 

image

 

わたくし、黒服ハーコも

こちらのブログにお越しの方は

ご存知かもしれませんが

 

エネルギー変換や現実創造は

いろいろ結果を出しております。

捉え方を創意工夫することにも

長けております。

 

周波数変換が得意です。

一緒に「ない」→「ある」の

周波数に共にもっていきましょう♫

 

「自己設定」

現実創造のお手伝いを

させていただけると思います。

 

名黒服として〜♫

入店いただいたソース嬢のサポート!

させていただいております。

 

image

 

ただいま「クラブ源メンバー募集中」

 

インスタの鍵アカウントで行う

コミュニティサロンです。

 

月額 3000円

(めちゃくちゃお得!)

お申し込みいただきアカウントに

入っていただいてから1ヶ月。

 

⭐︎一人一人ライン電話か

 インスタ配信で悩み相談

⭐︎月一ZOOM会

⭐︎ほぼ毎日投稿

(ただいま400以上の投稿を

 ご覧いただけます)

⭐︎要所、要所で一人一人配信

⭐︎わたしをていねいにもてなす

 ソース嬢ノート術

⭐︎ソース嬢と共にありたい自分へ

 ソース嬢鏡ワーク

⭐︎胡蝶蘭の美魔っちんぐ

 ストレッチ

(ダイエット情報もあり)

⭐︎胡蝶蘭アファメーション

⭐︎ライングループあり

 応援しあっています。

 

 

などなど、盛りだくさん♡。

 

*お支払いは

PAYPAYもしくは銀行振込。

詳しくはお申し込みいただいた方へ

お伝えしますね♡。

お申し込みはハーまで、

 

ha83akie@gmail.com

タイトル「クラブ源」

 

・名前 ・メールアドレス

・インスタアカウント 

 

をご記入ください

 

【別館クラブ源・特別セッション】

image

胡蝶蘭&ハーコの源目線で

とことん寄り添うセッション♡

(クラブ源以外の方も受けられます)

別館①¥39000

・2〜3時間ZOOMセッション

・ライン応援&Q&A1ヶ月

(その際、必要ならばショート

 ライン電話も受付ます)

・「ないECO変換」資料PDF

 (「ない」ままで幸せになれる)

・「クラブ源ノート術」資料」PDF


別館②¥69300

・2時間セッション×3

・ライン応援Q&A2ヶ月

(その際、必要ならばショート

 ライン電話も受付ます)

・「ないECO変換」PDF

 (「ない」ままで幸せになれる)

・「クラブ源ノート術」PDF

 

*お支払いは

銀行振込。

詳しくはお申し込みいただいた方へ

お伝えしますね♡。

お申し込みはハーまで。

 

ha83akie@gmail.com

 

別館①OR②

・名前 ・メールアドレス

をご記入ください♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クラブ源にご入会いただけると

 

⭐︎一人一人ライン電話か

 インスタ配信で悩み相談

 

が¥3000で受けられるから

超絶おトク!

 

image

 

 

 

4月27日にオープンして

もうすぐ1年♡

愛の磁場を育んできました。

 

誰も置いていかない、ひとりにしない

そんな愛の場所です。

 

仲間と共に、自分へよりそう習慣。

わたしがわたしを大切にする習慣。

つけていきませんか。

 

とってもあたたかい場所です。

 

 

こちらのブログにいらしてくださる方、

「わたし時手帖」をご愛顧いただいた

みなさまも、ぜひ、お待ちしております。

 

黒服ハーコ