愛と性

って

 

あなたにとってどんな存在?

 

挿絵を描かせていただいた

「オトナの超・性教育」の著者

 

神田さゆり先生のYouTubeが

できました〜♡

 

 

あらゆる男女関係のお悩みに

お答えし解決してきた

 

恋愛と性のカウンセラー

神田さゆり先生による

 

性と愛に関する

女性の本音をお届けする動画です

男性へ向けて幸せな関係性が

育める秘密をお送りしております。

 

「ひめごと」というだけあって

なかなか本音を語り合えない分野。

 

だから、それぞれのお悩みが

生じてしまうのは「あたりまえ」

なのかもしれませんよね。

 

女性のみなさまも

ご覧いただくことで

さゆり先生の愛あるご指導で

心身が癒されるのではと

思うんです。

 

現在はショートのみのスタートですが

今後増えていく予定ですので、どーぞ♫

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

男の自信欲しくない?

日本人男性はセックス下手9割

 

この衝撃的なコピーを推薦したのは

なんと〜男性の編集者です。

 

え? そうだったの? と

わたしはびっくりしちゃったんです。

 

こちらの帯の衝撃が強すぎて〜

傷ついた〜という男性の声も

多く届いていたので。

 

中身はすごい良いのに〜

帯で男性が引くかも〜と

帯を外すオンライン書店も!

 

思考や脳の分野では

「反応」が起こる場合

その人の思考(潜在意識)の中に

その言葉が引っかかる要因がある。

 

と考えられているので〜

 

悪い反応のようで、良い反応だと

思うんですよね。

 

そして帯には9割下手の理由が

その後に書かれています。

 

「日常はぜんぶセックスの前戯」

 

「セックスレスの原因は

 セックスにあらず」

 

男女の違いを知りながら認めながら

互いを素直に愛でられつながれる♡

そんな関係性を築ける一冊です。

 

ヤリたい! 

その際に女性を幸せにしたい!

そんな望みを叶える

セックステクなどをお求めの方にも

お応えするような章もきちんとあります。

 

それは女性にとっても

「女性のカラダ」のしくみと特徴を

知っていただける内容です。

 

ヘルシーにビューティーに

女性の心身に潤いを宿せる

「セルフプレジャー」のサポートにも

なるのではないでしょうか。

 

セルフプレジャーってなに?

という方はこちらを↓↓↓

 

 

 

 

性や愛についても多様性が

認められ始めた時代。

 

必ずしも、こうでなきゃダメだ!

というものではないですし

 

心身に携わる繊細な分野だと

思います。

 

自分にとって愛と性が必要だな〜

 

もっと自分自身と一致した

セックスを叶えたいな〜

 

男女とも満足する方法を知りたい〜

 

 

と感じている方にとって

 

神田さゆり先生を

知っていただくことで

その望みは叶っていくと思います。

 

 

ゆくゆくは、こどもたちにも

「性教育」を伝えたいと

さゆり先生はおっしゃっていました。

 

 

男性から見た女性のカラダや

反応への誤解・・・

 

男性に従わないといけない分野だと

思ってきた女性への刷り込み・・

 

逆に男性はこうあるべき!という

かつての男性誌の間違った性情報・・

 

などなど

 

これまで触れてきたものに原因が

あるんですよね。

 

 

神田さゆり先生の

「オトナの超・性教育」の書籍

YouTubeチャンネルは

その認識を見直せ、至福の性愛を

手にいれられる内容になっています!

 

 

あなたの「愛と性の知恵袋」に

していただきたいです!

 

<あわせてこちらの記事も♡>