あげまんになれるお告げが

届きました!

 

挿絵を描かせていただいた

4月23日発売しました〜♫

「オトナの超♡性教育」

著者の神田さゆり先生と

 

うふ〜カードをつくったよん♫

 

あなたの愛のめざましが

鳴り響き〜 

 

あげまんスイッチが入る

鋭いお告げを受け取ってね〜♫

 

image

 

①〜③のどのカードに

ピンときますか?

 

さあさあ、選んでね〜

 

選んだかしら?

 

では、カードをめくっていきましょう。

 

①のカードはこちらん♫

image

 

KY より KT

空気をよむより空気をつくる♡

 

おお〜!!空気を読んで

気をつかいすぎると〜

たしかに気が重くなる〜!!

 

え?あげまんは空気をつくる♡

 

そうよね♫ いい女って

全体を見回して ふと何気ない

気の利いた言葉をいって

場をなごます空気をつくるわよね。

 

でも それは

無理することじゃないのかも

ニコニコ 笑顔であるだけで

良い空気つくれますもんね〜♫

 

さゆり先生 肝に銘じます!

 

⭐︎

 

②のカードはこんなんでました〜

image

 

妬みつ嫉みはブスの元〜

古代からモテ女のあたりまえ

 

ううっ!痛いところつかれて

胸がズキズキしちゃいそうな

ありがたいお言葉。

 

他人と比べて足りない自分に

ダメ出ししながらファイトポーズ。

 

一番の敵は自分ですわ〜。

ファイトポーズの腕をおろして

自分をハグ。

 

妬み、嫉みをゴミ箱に捨てよう。

決めた今が、心の生ゴミの日。

バイバイ菌して

 

モテモテ菌に入れ替えちゃいましょ。

 

ううっ〜でもでもでもでも〜

ついつい妬み&嫉みがMEになる〜

 

そんな人は、さゆり先生へ

ぜひに、ご相談を!

 

成仏&モテ天国浄土への道が

開かれること間違いないですから。

 

合掌&アーメン♡

 

⭐︎

 

③を選んだ方はこちらんラン♫

image

 

控えめよりも!嘘つくよりも!

自分の意見を穏やかに

はっきり言える事は女子力!

 

うおっ〜 

女子力ってコレだったんだ〜

 

女子力ってさまざまな条件が

横行していて自分の持つ力を

控えめにしたり 偽りにしたり

そんな感覚 確かにございます

 

さゆり先生!

 

穏やかにですね〜

自分の意見を〜

はっきり言える人

 

それが女子力〜

 

つまるところ〜 

「素直」で「正直」な女性って

ことっすよね〜

 

男性って思ったよりも

ずーーっとやさしくて繊細だから

 

「素直」で「正直」に

自分に誠実なふるまいをする女性には

グッとくるって わたしは思う!

 

ここにいらしてくださっている

やさしき殿方の皆様〜

そうやないですか♡

 

さゆり先生のお言葉からは

男性の真理も感じさせて

もろうとりまっす♫

 

 

みなさん、あげまんカード〜

いかがだったでしょうか〜?

 

image

 

image

 

こちらの愛のバイブルには

切れ味抜群&深い愛の言葉が

目白押しです。

 

なんか〜重いような

後ろめたいような性案件。

 

でもNON!NON!本当は

とっても大切でヘルシーな案件。

 

だからこそ

気楽に手にしていただきたいです。

 

ほんっとおもしろく読める

性のことが書かれた愛の書です。

 

 

 

 

 

 

男性向けに書かれていますが

女性の本音が綴られた一冊ですよ。

 

image

 

(動くさゆり先生も素敵ですわよ)

 

「日本人男性は

 セックス下手が9割」という

衝撃的なコピーですが

 

男性をしいたげているコピーでは

ございません。

 

女性が恥ずかしくて声にできないこと

書かれていたりするからです。

 

そして、このコピーにより

 

「あっ、

 わたしだけが

 悪いわけじゃないんだ」

 

と性への苦手意識を持ってしまった

女性達の心を溶かしているようです。

 

 

男女問わず公には

秘め事のままの日本だものね。

 

この一冊で、女性自身として

知らなかった体の構造への理解が

深まりますよ〜!

(わたしも絵を描かせてもらうまで

 知りませんでした)

 

心身共に愛でつながる関係を築きたい

女性のみなさまにも推薦の一冊です。

 

パートナーへの要望を伝えるのにも

使える一冊です。

 

 

 

 

<さゆり先生のHP>

 

セミナーやコンサルについては

こちらを↓