4月23日

挿絵を描かせて

いただいた

 

オトナの超♡性教育が

発売されました〜!!

 

image

 

 

わたくし〜  人生初の

チョメチョメ💋にまつわる

エトセトラなイラスト描いてます!

AVタイトルムチャブリされ考えて

描いたりねー🫣

✨

日本人の男性は

セックス下手が9割

 

なぬ!チョメチョメ下手が9割!

 

衝撃的なコピーですが

 

それは

 

女性の

恥ずかしかったり

気をつかったり、、して

言えない本音を

 

男性たちが知らないだけ!

 

やさしい男性のみなみなさま〜

女性を悦ばせ守って

幸せにしたいと

お思いのことでしょう。

 

わたし達、女性も男性を

幸せにしたいし〜

かわいいと思われたいし〜

愛されたい〜から言えなかった

だけなんです。

 

 

それがギュッと!

詰まった一冊です

 

 

歯に絹着せぬ〜ド直球で

男性達の愛と性を応援する〜

ラブエキスパート神田さゆり先生!

 

 

はじめは、

ガックリしちゃうかもな

言葉だって〜!!

 

跳ね除けず〜〜〜〜に

本来備わる大きな器の

殿方の皆様たちの優秀な魂は

受け入れて〜くださることでしょう。

 

この一冊を多くの

男性が手にしてくださることで

ヘブンな世界平和につながります。

 

 

ある意味、社会貢献可能

な一冊!

 

セックス上達したい〜

たくさんの女性にモテたい〜

 

という理由からでも、結果!

 

世界平和、社会貢献できるなんて

公私共に買わない理由がない!

とは思いませんか!!

 

 

優しき、優秀な、男性の皆様〜

そして、女性の皆様も心救われる

一冊となっております!

ぜひ、お目通しを!!

 

 

発売前のパーティで

先行発売されたんですが〜

 

そこでゲットした女性たちからは

「よくぞ書いてくれた!」

との声多数!

 

これまで、なかなか男性へ

伝えられなかったことを先生が

ズバッと書いてくれていますよ。

 

さらに、女性も知らないかも〜な

女性のしくみについて細かく

書かれております。

(わたしも絵を描きました)

 

男性への指南本ですが

それを知ることで、女性としても

受け入れ方が変わるのではと

思います。

 

己を知ると、己を開けますよね。

ぜひに手にとっていただきたいです。

🙏

 

 

 

 

 

神田さゆりチャンネルできました!

チャンネル登録おねがいします♡

 

<あわせてこちらの記事も>