さらっと食べられる

鮭茶漬けって〜

 

開運フードだって

気づいたんです!

 

お茶漬けの日だったことで〜

↓お魚関連の仕事でこの記事を

つくっていてそれを気づきました♡

(よかったらフォローしてください♡)

 

その理由は!

 

サケは その名から
災いを「さける」

魚と言われています。

 

そしてお茶も〜

殺菌作用がある

デトックスな飲み物

 

どちらも浄化・邪気払いできる

パワーがあるんですよね。

 

落ち込み気味の時や〜

プチ不調の時に〜

「鮭茶漬け」食べたらいいやん!

 

って気づいたのでっす。

 

脳が冴える栄養素DHAも

サケには豊富に含まれていますし〜

 

「おいしい〜」と食べたあとには

「ひらめいた」とハッピーになれる

アイデア、改善方法が浮かぶかも!

 

また落ち込み&プチ不調な時って

ごはん食べるのも面倒かも〜って

なるやないですか・・・

 

お茶漬けなら、サラサラっと

喉に流し込めるし〜 

食べやすいのでは・・とも思ったんです。

 

気持ちもほっこりしますしね。

 

 

そして、この魚のお仕事は〜

海の魚を持続的に食べ続けるための

活動されているところの仕事なので〜

 

海のエコラベルの青い印の

MSC認証のサケもあるのでね〜

 

そちらをお選びいただけたら

海も守れ、社会貢献にもつながります。

 

でも〜〜、そんな元気ないよ〜な時は

お茶漬けのもとで十分ですよね。

 

 

わたしは鬼滅の刃の善逸が好きで

善逸はサケのおにぎりが大好物。

 

だからサケを食べると

ふだんはダメダメな善逸が覚醒する

あの感覚がやってきそうだな〜

 

てな、ラブい推しと共鳴しちゃう〜な

気持ちでいただいております。

 

わたしが制作に関わった〜

「とと占い」にもサケがいます♫

 

サケのパワーってすごいですよ。

 

人間の想像力に及ばない

「感覚」を持つサケ。
 

あなたの独自の感覚が
研ぎ澄まされる出来事が

いっぱいやってきますよ〜♫

 

その他、魚いっぱい♫

なにが出るかな「とと占い」

↑竜宮城をpushしてね♫

 

♡とと占いについて♡

おさかな達がなかなか

深いいことお伝えしてます♫

 

 

 

なんといっても「いい気分」になれたら

現実も「いい世界」を創造できますから。

 

ほんと幸せのフックになるなら

どんな「きっかけ」でもいいんですよね。

 

「そうなの!」と脳がウキっと

喜ぶものなら、ぜひやっていただきたい。

 

なんてたって〜♡

「正しさより

 〇〇良さ」が大事だと宇宙は言うので♫

 

エイブラハムの宇宙の法則を

ていねいにこちら↓で解説してます。

 

いろいろ知ると〜

ラクになる〜 

どんどんラクになる〜

 

「正解」として読むと

できないと「間違い」になるから

 

「正解」というモノサシを捨て

たまたま 今回は「わたしと合う」

という視点で見ていただき

 

読んでご機嫌ななめになるなら

やめたり〜

 

どんな自分の気持ちが

「反応」しているんだろう? と

自分を知る、気づく「ツール」として

 

このブログを使っていただけたら

しあわせです。

 

こちらに遊びにきていただき

本当にありがとうございます♡

心から感謝しております。

 

わたしがわたしの味方になれば

みんなもわたしの味方になる♡

 

このブログは味方ブログ精神で

書いておりまっす。