朝起きた時に

どんな声を自分に

 

朝の習慣♡

9日・感謝と決意

 

 

朝、目が覚めたてすぐ

頭を撫でながら

「ありがとう」と言っていた。

 

頭皮の湿疹が気になるので

「ありがとう」とかかないように

言っているのです♡

 

その理由は〜

ぜひに、こちらの動画を

ご覧いただきたい〜♡

 

 

 

本日、木曜日はラッキーを

司る木星生まれの木曜日♫

 

木曜日は「棚ぼた」が多いんですよ。

合言葉は「棚ぼた曜日」でござる!

 

さあ、どんな「棚ぼた」が

やってくるんかいな〜 と

ワクワクしちゃいましょ。

 

ということで9日、本日の決意は

「棚ぼたラッキーがやってくる」と

決意して意図しまっす。

 

意図って大事!

 

 

image

 

<日記的なもの>

5月8日 

 

クラブ源チャンネル〜♡

YouTubeの動画制作・編集担当の

MASAがわたしの

うちわをつくってくれた♡

 

かなり〜 うれしかった。

 

自分のうちわ にゃんて

うふ♡ すごくないっすか〜W

 

気落ちする出来事などもあり

め〜〜〜ちゃ元気でました〜♡

め〜〜〜ちゃありがとう!!

 

自分をこのうちわで日々

盛り上げていきたいと思います。

 

わっしょい わっしょい

わたし わっしょい!

 

はあ〜 昨日は久々に〜 

おもいっくそカラダを動かしました♡

体を振動させることって爽快!

 

運動は、運を動かす。と書くやん。

本当に、そう思います。

 

あと動かさないと体が硬くなってるね。

気落ちとかしていると、より、そうなる。

 

動くことで、重いエネルギーを

放てますもんね〜♡♡♡♡

 

誘ってくれ、

うちわまでつくってくれた

マサに大感謝です♡。

 

はあ すごくしあわせな1日でした。 

 

昨日のことを味わって

朝から幸せ。

 

 

あわせてこちらをお読みください♫

 

 

朝に「とと占い」もやってみて♫

なかなか深い〜ポジティブお告げ

海の幸がお伝えしてます♡