愛を込めて〜♫

これいいね〜♫

みんなに伝わったら

 

自分たちのように

ラクになれるはず〜♫

 

どうやったら伝わるかな?

 

こういう説明にしよう♫

絵で伝えよう♫

こんな音入れよう♫

それぞれの声で伝えよう♫

 

落ち込んだ時。

傷ついた時。

自信を失った時。

 

これを見て

これに気づいて

元気になってほしい♡

 

そんな思いでつくった

YOUTUBEが完成して

 

編集担当のマサがこのエナジーを

伝えたいからインスタ配信したい!

 

と言ってきてくれた〜。

 

「おお〜」とうれしくなって〜

一番、今、提案してくれたマサが

ビジョンが明確だろうと思い、

 

 

雑になっちゃったけど〜

「踊るマサ御殿」とタイトルを

咄嗟につくって配信をはじめることに!

image

 

今回のYOUTUBE

「魔法のトイレッスン」について

話しております。

 

↓見て見て見て↓

 

提案されて即やれるっていうのが

SNSのいいところですよね。

離れていても、その時の今繋がれる。

 

マサは水瓶座なので〜♫

SNSを使って伝えていく〜っての

本領発揮な分野なのよね。

 

水瓶座は実際に1対1で

肉体で会わなくても

見えない思いと思いで通じ合える。

 

SNSのようなたくさんの人と

関わることができる星座。

 

しかも、ちゃんと情熱がないとダメ。

ヲタクな星座だからね〜♫

 

マサの情熱が伝わってきて〜

きゃいん〜マサ御殿やろ〜っとなった。

 

本人は「マサ御殿」とまで

思ってなかったようだけど〜

マサのエネルギーも

どんどん鰻のぼっていくんやろな〜

 

 

さて、そのYOUTUBE見たいですよね。

もう、見ましたか?

 

こちらです。

 

人生、山あり、谷あり。とか

いうのも古臭いですが。

 

生きるということは周波数。

波があって当然なんです。

 

落ち込んだ時、気分悪い時。

 

・自分はダメだ!

・自分はない!できない!

・思い通りにならない

 

と思っている時じゃないですか?

 

でも、いつだって、わたし達は

ちゃんと自分の望みを叶えている。

 

それは「トイレで出す」

ということ。

 

これは「変わりに行って」と

お願いしても

 

自分にしか叶えられないこと。

 

たやすくてたいしたことない!

って思ってるかもですが

 

よくよく考えたらすごいですよね。

 

変わりはいない。

唯一無二の自分だけが叶えられる。

「トイレで出す」

 

それは「すでにできていた」と

いうことを知ること。

 

「ない」→「ある」に変わるでしょ。

 

 

 

 

ああ〜そうか〜トイレできているな。

はあ〜今日も叶えているな〜

 

いつも思考がうるさくて

頭ばかりに気がとられているかも…

ですが〜

 

「トイレで出す」に集中すると

体と心がつながりますよね。

 

「わ〜出せる」「出せた〜」

「スッキリ」「気持ちいい」

「ほっとする」

 

排泄することは出すこと。

排泄することは開くこと。

出せた後、解放されますよね。

 

その感覚を感じることで

「生きる」ことがラクになる。

 

なにもできない…こと…なんて

なかったんだ。

 

これは、事実で真実ですもんね。

万人に通じることですよね。

 

 

小さな日常の小さな時間の

大きな気づきのような気がします。

 

どうぞ、よろしくおねがいします。