自己対話は

 
自分を
置き去りにしない
 
究極の「自己接待」。
自分への「おもてなし」。
 
 
その理由は、
 
しあわせは
自分の内側にしかないからです。
 
すべての問いの答えは
自分のなかにしかないからです。
 
⭐︎
 
パートナーができたら幸せになれる。
仕事が変われば幸せになれる。
親のせいで幸せになれない。
お金があれば幸せになれる。
 
 
社会の刷り込みから
ついつい無意識にしあわせを

外側に求めがちですが

 

内側にしか答えはないし
 
心がホッと安心するまで
腹落ちすることで
 
自ずと自分の
しあわせの道に応えられます。
 
あなたがホッと安心する
エネルギーは
 
すべてのしあわせを生み出せる
エネルギーなんです♡
 
自己対話は、
不自然な不安や恐れ、不幸に
自分を置き去りにしないで〜
 
そんな状況の自分によりそい
心を安心させる おもてなし。
 
しあわせの周波数に整えること。
なんですね♡
 
✨✨✨✨
image
 
 
インスタ
コミュニティサロン
クラブ源♡ 
 

7月より

無料・一般公開

となりました♡

 

どなたでも

フォローいただけましたら

クラブ源に入っていただけます。

 

こちらからフォローください♫

 

 

「現実の迷いやすいわたし」が

「源のわたし(内なるわたし)」

と繋がり続けるために♡♡

 
キャバクラのシステムを
とりいれた画期的なサロン。
 
image
 
クラブ源の柱、
源氏名「胡蝶蘭」は
 
元No.1キャバ嬢の心理カウンセラー。
 
彼女との出会いによって、
 

愛され、人々を魅了し、人気を博し、

仲間にも協力されるキャバ嬢は

「ヒーラーよりヒーラー!」

まさに「ソース」のような存在。

 

と知ったんですよね。

 
競争より、共創♡
*戦うキャバ嬢は足の引っ張りあいを
 する自分勝手。
 
*お客様を心から満足させるキャバ嬢は
 みんなを思う想像力に長けて、
 お客様を癒し、喜ばせながら
 仲間と共に成果を生み出せる。
 
心配より、信頼♡
*お客様をとられたらどうしよう…
 など心配すると心配の世界が
 現実化されてしまう。
 
*お客様の言葉に耳を傾けて続ける
 ことで、なんでも話せると信頼される。
 周りの仲間にもマウントを取らないから
 相互で信頼が生まれる。
 
お金はエネルギーです。
「信頼」を集めるほど
自分自身が「指名」され
自然と「豊か」な流れができていくんです。
 
「選ばれる」というより
大きな愛で全肯定、全受容なうえに
真摯に対応してくれる人との間には
信頼感が育まれ♡
 
「この人じゃなきゃダメだ」と
「選ばせるパワー」が生じるんだ!
 
と気づいたんです。
 
これは誰しもに備わる力。
 
⭐︎
 
キャバクラシステムを
自己対話に取り入れたいと
思ったポイントは
 
「指名」という制度が
あるから♡。
 
なぜならね、わたし達は

承認欲求を満たすために

外側の誰かを「指名」しがち。
 
親に、パートナーに
上司に、友達に、情報に、
「○をもらえたら正解」
「✖️なら不正解」と、
雑に「自分軸」を
丸投げして、まかせてしまう。
 
もやもや ざわざわ
ぐずぐす すねすね
 
は、一言で言うと
 
ブレブレ なんですね。
「自分軸」からブレブレ!
 
そこで外と比較しては〜
自分はあかん!ダメだ!と
 
渡る世間は鬼ばかり、、より
鬼攻め👹👹👹👹しちまう。
 
幸楽のラーメンものびて
まずくなりますわな。
 
幸楽🟰しあわせは
楽しくラクなもの。
 
と、まやかしの鬼を消す
真理は店名にあり!(笑)
 
まじ、この😆
店名は天命を表していますねん。
 
さらに、本当は
 
渡る世間に鬼はなし!
 
が正解でっしゃろー。
 
もう、もう、こうやって
どうでもいいメディアからも
不要な刷り込みされ
我々の思考の鬼が👹
増えるわけなんざんす。
 
そこで、
 
お、も、て、な、し♡
自己接待&自己対話
 
が助け神になるわけです。
 
クラブ源ではキャバスタイルで
源とつながる自分に
 
image
「源氏名」をつけ、現実の自分を
全許容、全受容、全肯定で
おもてなしの自己対話
をして願望実現してきます!
(わたしは「ふじみ」と
 源氏名をつけました)
 
源のわたしですから
キャバ嬢にかけて
ソース嬢と名づけました💐
 
そう!一人二役で
外側の自分以外のことが
目が入ってブレブレモードに
入ったらですね〜!!
 
自分で自分を
「指名」しまくるんです✨
 
だれかに
承認されなきゃ
満たされない。
という癖強。
 
そのたびに、誰かを
加害者にしてしまう😢😭
 
悲劇のヒロインのままでは
いつまでたっても
幸福のヒロインになれません。
 
自分を指名し、
己を知る、認める、愛でる
 
ことで、「ほっこり」でき
気分が軽くなりますよね。
その時、神様からシャンパンが
🍾✨✨🍾✨✨
ポンポンあいているんです。
おもてなしは神との祝杯🥂
 
指名が入るとナンバー1に
なれるキャバクラ。
 
クラブ源は指名を入れまくると
わたしが世界基準!が
(ひとりひと世界
 ひとりひと宇宙♡
 わたしが世界基準)
強まる愛の磁場です。
⭐︎
image
 
 
 
 
⭐︎440以上の投稿が、すでにあります。
・トイレッスン
・しれっとズレから戻れる
 クラブ源アファメーション
・ノートワーク
・ストレッチ
・日常の叶える力を覚醒させる
などなど
 
image
 
クラブ源はこの二人でやっています。
image

 

 

 

 
image
 
 
クラブ源は
己を創る
自己設定も学べる場です。

 

 
ひとりじゃない
なかまと助け合える
やさしい場所で
不要な思い込みを外し
本音の創造を
ばんばんしてきましょう😊
 
 
 
「クラブ源」はあなたにとって
親友のような感覚、相談できる場、
しんどいときに、あなたへ
かけつけるような友達のような存在。
 
そうありたいと考えているからです。
 
カリスマの発信者たちの
セミナーなどに行っては、もやもや。
なかなか、思いが叶わない。
 
そんなとき、コツコツと日常で共に
「しあわせ」の追求を習慣化できる
友達が欲しいと思いませんか?
 
置いてきぼりにしない友達。
ひとりじゃないって実感できる存在。
 
そもそも宇宙うまれの我ら
源はひとつ。つながっています。
 
ですが、ひとりひとりは唯一無二。
ルールが違ってあたりまえ。
 
それを前提に、認め合える仲間との
交流が叶うのも「クラブ源」です。
 
手をつなぎましょう♡
 
image
 
<クラブ源以外の方でも〜
 とことん個人セッション>