びゅびゅーん!

今日のあなたは鋭くて

こころと一致しそうです。

 

狙った獲物は逃さない。

天下一のスナイパー。

 

 

そんな「マグロ」が出た

本日の「とと占い」。

 

 

どんな餌も逃さない最速の魚、

マグロ!
 

あなたにやってきている

チャンスを見逃さず
「キャッチ」できる予感。
 

誰よりも最速で、

その気配に気づけるから、
 

いつもより簡単に

キャッチできるのです。

 

<チャンスを「キャッチ>

キャッチできるなら〜

何をキャッチしたい?

自分の想いから生み出すことが

可能なのが「宇宙の法則」

そんなトレーニングにマグロの

パワーを味方につけて!!

「都合良く望もう」

 

このYouTubeで並ぶ

「都合のいい望み」たちを聞いて

「ピン」とくるものをキャッチ♡

 

<仕事運>

鮪(マグロ)の「有」の字には

「外側を囲む」

という意味があるそうです。

 

あなたへの信頼を「外壁」から

固めていける時期。
 

これまでの周囲への
「気遣い」が実になるタイミングです。

 

 

(「ありがとう」と先に感謝して

 みんなと接するのも良き良き♫)

 

 

<愛情運>

あなたの豊かな愛情が

敏感に「反応」し、
俊敏に「対応」できる

タイミング。
 

周りからの愛、周りへの愛を、
キャッチ&リリースでき、
愛の循環が起こる予感です。


 

(どんな自分のLOVE♡

 敏感に反応できる時に

 わたしがわたしの全てラブ♫

 自己信頼が愛の世界を創る)

 

<金運>

マグロは金運の魚と考えられ、
「招福大マグロ」

を奉納する神社もあります。
 


そのパワーでジャンジャン、
あなたの身にお金が
引き寄せられるのではないでしょうか!

 

(わっしょい〜何度でも100万円

 福招く金招くマグロマネーを〜

 応援アファメーション)

 

<マグロのパワーを食べて注入>

肌のサイクルを改善すると言われる
EPA不飽和脂肪酸オメガ3が豊富。
全身スベスベの肌へ。


セレンが豊富に含まれるため、
老化のスピードを遅くし、
免疫力も高めると言われます

 

そのほか、仕事運、金運もあるよ!

↓マグロのこともっと詳しく↓

 

 

このページに出会ったあなたは

欲しいものを「キャッチ」できる。

 

そう意図することが、まず大事!

 

ワクワクしますね〜♫

 

「受取拒否」は共にやめましょ〜

見逃していた福を「キャッチ」できる♫

⭐︎

 

image

 

image

 

なにがでるかな?とと占い〜

「竜宮城をpush」してね

↓  ↓ ↓

 

 

 

日本人と魚の関係は古代から

深い結びつきがありますよね。

 

こんなにたくさんの魚種を

味わっているのは日本人だけ。

 

繊細な味わいがわかる舌を

もっている〜

 

だからこそ守っていきたい♫

栄養を与えてく魚たち♡

 

どうぞ、このサイト♫

心から〜

よろしくおねがいします。