セミナーとか行ってすぐは

やる気でまくるんだけど〜

 

やっぱりできない

なにするのもめんどい〜

 

ギリギリおにぎり子です。

ふわっスピッと炊き立て

ごはんでにぎったおにぎり子。

 

image

 

え? やる気がでないのは

このせいだったの〜!!

 

 

はあ〜ん。そういう仕組みか〜。

 

まあ、ギリギリでも自分の

顔のおにぎり食べたら〜

なんとかなるしな〜。と

おにぎり子ちゃん。

 

それでも、なんでできないの!

っと面倒になって行動しないなか、

何度も何度も

できない自分を責めて〜

 

はいっ〜 どろ〜ん

 

image

 

くさっちゃいます〜。

ギリギリおにぎり子ループ!

 

ああん新しいセミナー行かなきゃ。

 

最近、へびで大金持ちになったら

ヘビ使いマスターのハッブー君〜

気になっていたんだよね。

 

ノン!ノン!ノン!

行くのはいいけど〜 同じ気持ちなら

また、ふわっとスピループにはまる。

 

 

 

そんな時は、くさったどろどろの

ギリギリおにギリ子にもOKだして♫

 

 

 

さあ、ここからは

「意図」することが大事です。

 

エイブラハムは言います。

「思考」にパワーがあると。

 

くさっている自分から

「いい気分になる」と意図して

このアファメーションを聞いて!

おにぎり子ちゃん〜。

 

たとえ、ドロドロでなにも

したくない自分でも大丈夫。

 

それが、わたしの今ここだから。

 

一回、フラットになってから

ホッと、安心→いい気分。

 

 

 

がんばった自分に「ありがとう」。

 

さあ、ギリギリループから

脱出するのですよ!

 

ギリギリおにぎり子ちゃん。

 

あなたの手でにぎにぎ〜

結ばれている大いなる無条件の愛の

源と「おむすび」するのよ。

 

ギリギリ おにぎり子から

望みと結ぶ おむすび子に〜!

頭の海苔はべたつかないで

ノリノリに良い波をつかむから。

 

 

 

うんうん、うんうん

中の具は入れ放題よ〜

 

都合良く望んでいいのよ〜

 

きっとあなたがやる気が出た

ふわっとスピのセミナーでも

同じことを言われたかもしれない。

 

でも、変わらないのは〜

すぐ、戻るから〜

戻らないようにアファメーション。

 

「いい気分」を「意図」して

何度も何度も良い方向へ戻すことで

脳は「箸が持てるようになる」ように

ちゃんと普通にできるようになります。

 

おにぎりは何度食べても飽きないでしょ。

おにぎり子ちゃん〜

あなたなら「できる」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちょっとドラマ仕立てで

お送りしてみました。

 

こういうこと、

よく起こりますよね。

 

だからこそ、大丈夫マイフレンド!

クラブ源では、みんなでシェアして

軌道修正しております。

 

 

 

 

なんか売り込みみたいですが〜

うん、自信を持って大売り出し!

 

だってなかなかのいい場所です。

なんでも話せる「安心の場」と

メンバーも言ってくれています。

 

 

自分の不足している部分を

嘆いていたメンバーも

「ない」から「ある」を

見れるようになり

「いい気分」の時間が増量♡

していますよ。

 

そうなると周囲のみんなも

やさしくなっていくんですよね。

 

コレ、マジですよ。

人を変えようとするのはムズイ。

 

でも、自分が「いい気分」に

なる「今」を増やすことで

身を置く場は変わらないのに

受け取る印象が変わる。

 

あんなに怒っていた上司が

こっちが「いい気分」でいられれば

笑顔で話しかけてくれるようになった。

 

こわいと心配していた場所も

「わたしが行くと決める」と

強い「意思」を持ってでかけたら

なにも問題は起こらなかった。

 

ふわっとスピから、

カチッと「意図」「意思」「感覚」を

セットしてでかけたら案外、大丈夫。

 

それが、みんなが口を揃えて言う

「世界は自分で創る」なんですよね。

 

ナイナイ〜とギリギリなんてウソウソで〜

いつだって「ある」に結ばれる。

 

image

 

<2024年・無条件の愛=金星

 を信じて生きよう>

 

1月27日まで受付中!

 

源と自分を愛結びをメインで

書かせていただいておりますが、

 

「復縁した」

「気になる人に出会った」

「好きな人が近所になった」

などラブ運UP情報もいただいています。

 

そりゃそうですよね、自分を愛でれば

愛の磁石になれますもんね。

 

 

<龍むすび2024>

新たな龍からのお告げ!

ふわっとスピな風情ですが

ガチっと体内からエネルギーを

むすんで開いて自分を生きよう!

 

ひとりひとり脚本がある

人生はファンタジーだと思うんです。

 

古代から人が神として扱った龍。

それは自然や宇宙と調和する

忘れてはいけない人間が感じられる

パワーを思い出すためなのでは、、、

と思うんです。

 

不思議なようで、そもそも不思議に

誕生した生命というパワーへの

可視化した存在。

 

龍と慣れ親しんでいる方にも

わたしに降りてきたこの教えが伝わると

ハイタッチしていただけるのでは〜と

思うんですよ〜(パッション燃えてます)

 

よくぞ〜人間の心身という身近で

龍を感じられるようなアイデアを

おろしてくれたって〜!!

 

龍なんて描いたら不思議すぎるやろ〜って

わたしも去年まで思っていたんですが

龍は日本に伝わる伝統的なアートですよね。

葛飾北斎など浮世絵にも出てきますしね。

 

なのでアート作品+鑑定書と思って

ご提供しております。

 

どんなものでも無条件な愛で

自由に自分に降りてきた直感はトライする。

そう決めたんです。

 

あなたも「龍むすび」で自分の肉体の

ど真ん中とドンとむすばれて

変幻自在の龍と共に無条件に現実創造を!

 

唯一無二の人の「無限の可能性」に

よだれがたれるくらい魅せられる〜

惚れ惚れするような、あなたの世界に

触れさせていただければ幸いです。