言いたいですよね〜

 

パンダのパンだ〜

 

だじゃラーのハーコでっす。

 

image

 

存在しているだけで

世界中から人気を博すパンダ!

そんな存在状態になろうぜ♡と

 

わたしたちのコミュニティ

「クラブ源」での合言葉。

 

こんなアファメーションもできちゃった〜

 

そしたら目の前にかわいい

パンダがあらわれちゃうのです。

 

 

こちらのパンなのですが

image

丹下健三さんの建築。

カテドラル教会に

連れていってもらったんです。

 

夜しか行ったことなくて

昼間はじめて行った。

 

中は すいていて

入った瞬間、空気感に圧倒され

泣きそうになりました。

(中、撮影不可)

 

凛と完全性のキリストにつながる

壮絶な空間だった。

 

創造のエネルギーもすごいと思った。

ここ本当に創造主として目覚められる。

すぎょい場所です。

 

クリスマスの夜にしか行ったことなくて

いつもすごい人なので

ここまでの迫力を感じられてなかった。

(もちろんクリスマスはとても

 やさしく温かい感覚になります)

 

 

image

フランスのルルドの洞窟を

再現されている場所は

 

とっても暖かく根源的な

エネルギーを感じました。

 

体内にいるような感覚。

マリア様のやさしい空気に

抱かれて、じわ〜〜ん。

 

 

そして〜パンダのパンは

このカテドラル教会がその昔

孤児たちに手に職をつけるために

バケットの作り方を教え運営してた

パン屋さんで買ったんです。

 

 

 

もうもう、愛いっぱいパン!

しかも、パンダ〜♫

なかのクリームめちゃ美味。

パンダの部分はケーキな生地。

最高な出会いでございました。

 

 

そしてパンダといえば〜

こちらも見てくださいませ!!

 



 

 

きゃわいすぎる〜♫ 

クラブ源のYOUTUBE編集

してくださっております

アーティスト・マサでございます。

 

はいはい!みなさま〜

もう、こうやってパンダに

なっちゃいやしょう。

 

「ありがとう」のリズムは

ありがたい現実をつくってくれる。

 

いんや〜、わたしからしたら

この現実が、めっちゃありがたい。

 

こちらの

アファメーション+MOVE!

マサが「やってみたい」と

ドキドキしながら

トライしてくれたんです。

 

 

 

感覚が伴わないと望みは叶わない〜

言葉だけで心が逆向きなら

逆のマイナスな望みが現実化される。

 

だから、これ!めっちゃすっぎょい

パワーがあるアクションなのです。

 

マサ!世界初アファムーバーと

言っても過言ではないでしょうか(笑)

 

ここで生まれた

アファMOVEって、まだ誰も

使っていないはず(WWW)。

 

もう、第一人者だっぜ〜。

 

こういう創造も最高じゃないですか!

 

 

 

ありがとう♫ ありがとう♫

ありがとう♫ありがとう♫

 

(イエイ 手をあげる)

 ↑コレ!!めっちゃ良き〜

 やってみたら気分あがる〜

 

見てかわいい〜やって気分上がる〜

 

インスタなどのリールでは

パンダのエフェクトいろいろ

ありますからね〜♫

 

image

ハーコもパンダになっちゃいました。

 

は〜楽しいね パンパンがパンダ♫

も〜エネルギー上昇中やで〜♫

 

こんな楽しいアイデアバンバン生まれる

クラブ源に!あなたもいらっしゃ〜い♡

 

 

パンダのように、あなたは

存在しているだけで愛の存在♫

 

そんな自分を生きるヒント!!を

お伝えするハーコの愛の企画〜

 

♡愛の金星メッセージ2024

 昨年からリニュアルな企画。

 無条件の愛の源の星、金星。

 あなたが選んで生まれた日の

 金星星座からのメッセージや

 2024年の金星レッスンなど

 わたしそのものが愛だと

 スイッチを入れて♫

 

♡「龍むすび2024」

龍と龍玉から刷新。

新たなエネルギーの回し方が

やってきました。さすが辰年〜

あなたに宿る龍エネルギーと

むすんで開いて我が人生〜行け〜