開運招福、商売繁盛を願う祭り

酉の市の季節ですね。

 

一の酉…11/4

二の酉…11/16

三の酉…11/28

 

でございます。

 

 

image

 

わたし時手帖の時から

ちょいちょい熊手を描いて

わっしょい♬

 

みなさまの繁栄をお祈り

させていただいております。

 

今回は、さまざまなパワーを持つ

宇宙っ子たちも一緒に

 

わっしょい♬

 

 

さあ、みんなで唱えよう♡

 

 

わたしは豊か〜♬

宇宙は∞無限〜♬

満ちて満ちてしゃーないわ♬

 

16日、酉の市に行くので

ここにいらっしゃる皆様の

豊かさを祈願してまいりますね。

 

 

 

 

マネーの神様から

嫌われることは…

 

「お金がない」と言うこと。

 

不足に目を向けないことが大事。

 

エイブラハムなど宇宙存在も

言っておりますが

 

宇宙銀行に、我々の無限のマネーが

たくわえられております。

それを抵抗なく受取る意識をしましょ。

 

もうね〜ないないない〜と不足に目を

向けてしまうなら〜

 

「お金のことを考えない」

 

気をそらすことが有効。

 

エイブラハムは見るな!!触れるな!!

言うてますね。

 

心配が続くとき、その後…

心配していたような現実が起こりがち。

 

 

いま「ある」ものにホッとしたり、

もういっそうのこと〜別のことする〜。

 

 

わたしの場合…

 

□深呼吸をする。瞑想する。

□散歩にでかける。

□入浴をする。

□甘いものを食べる。

□昼寝する。

□ドラマをイッキ見する。

□不安にどっぷり1時間過ごす。

 ノートに書いてやぶりまくる。

□気分が上がるYOUTUBEを見る。

 

などなど…いろいろとやって

その時、気がそれるものを探します。

 

 

また、また…いろいろと

みなさん奉仕しているんじゃ〜

ございませんか?

 

 

料理とか、掃除とか…の家事とか

周りの人のお世話とか〜

 

 

それも、ちゃんと宇宙は豊かさとして

かえしてくれるよ〜〜

 

はあ、損したわ…で、終わってたら

もったいない。

 

ああ〜こんなにみんなのために動く

わたしって良い子♡

 

どうぞ、どうぞ、ご褒美カモン〜♬

両手を広げて、受け取ります♬

 

 

 

また、また、また…

貸したお金や会社がつぶれたりして

振り込まれなかったお金もあるな〜

 

 

そう思ったとき、あるやん〜って

思ったんですよね。

 

 

貸す時、返ってくると思わないで

あげたと思って貸すように…

親から言われていたので

もちろん、返せ〜とは思わないんですが

 

 

ああ…あの分が

なんらかのかたちで、やってくるかもな〜

 

そんな明るい気分になったんです。

明るい気分になる=周波数が上がる。

 

お金の周波数は高揚感だそうなんで

それだけで、イエイ♬ 成功♬

なんですよね。

 

 

 

「ない」に目を向いて

わたしなんか〜と自己卑下に

追い込まれそうになると〜

 

そんなの嘘だよ〜

無限だよ〜

こっち向いて〜

 

そう、宇宙っ子たちは

福を書き込む熊手のように

言ってくれます。

 

 

全肯定でわたしを受け容れてくれ

愛でてくれる宇宙っ子たちと

ワクワク、豊かさの泉わく♡

image

 

 

 

よくよくみると

わたしの周りにいろいろある♡

 

自分をナデナデする手もある。

自分の話しを聞いてくれる自分がいる。

まずはこの「ある」すごい大事。

くれくれ〜と外側に求めるのは

「ない」モード。

 

わたし時手帖を13年間続けて

時間泥棒を退治して…

自分への時間、自分と会話する時間が

どんどん増え、わたしを生きやすくなった。

 

そんな時、もう、

自分で在り、自分と居られれば

たいがいうまくいくよな〜。

 

ひとりでも、びっくりするくらい

充分やんかいさ〜。

 

と思った矢先、今の旦那さんと出会って

結婚することになったんです。

 

 

あんなに、結婚したいな〜と外側に

求めていたときには叶わなかったのに。

 

 

「ある」なのよ…わたしたち。

すべてあり、すべてである存在。

 

 

それを、わたし時手帖にはじまり…

宇宙の法則やハッピー理論

により…より分かったし〜♡

 

 

今、描かせていただいている宇宙っ子が

おなじ姿形がない〜というのが

 

ひとりひとりが無限の可能性がある〜

という証明だなって思っているんです。

 

 

宇宙っ子により、宇宙とのパイプも

太くなってきた気がしてはじめた

宇宙文通により、届いた言葉も〜

わたしたちを安心させてくれます。

 

 

 

 

酉の市から、意識拡大♬

満ちて満ちてしゃーないわ。

不足の世界は、もう卒業。

無限の世界に、生きましょう。