宇宙の意識が人間の意識の大元。

それが戻りつつある2023年。

 

そんな気がしませんか?

 

改めて宇宙文通に

触れていただきたい。

 

 

 

 

人がおろした

 

宇宙存在と話せた。

 

エイブラハムや

バシャールと話せた…

そのような出来事。

 

思いもよらない機会で

宇宙の法則に触れられた。

 

すごい機会をいただいたんだな…。

 

と、まわりのみなさんの反応で

気づいた。

 

おめでとう…と言われた。

 

何年か前、はじめて前世が壁に

うつってみえた時。

 

夜、神社に行ったら秋祭りがやっていて

 

おめでとう…と言われた。

 

その時のことを思い出した。

 

 

image

 

 

宇宙の法則はとてもシンプル。

 

求めると、受け取るだけ。

 

求めたときの周波数が決め手で

思いへの純度が肝。

 

だから、宇宙人がわたしに言うことも

教えてくれることも、とてもシンプル。

 

 

言葉よりも、そのエネルギーに

触れることで、その領域にタッチできる。

 

 

海外旅行に行ったら一気に

その国のモードに包まれますよね

あんな感覚に近いのかもしれない。

 

 

そういう気配、空気感は

その宇宙人から感じられた。

 

 

これまで宇宙っ子を描くとき

その人、その人の宇宙人と繋がる時。

 

 

実際に宇宙人と話したときより

もっと鮮明な目覚めや気づきの

スンとわたしのなかがスッキリと

わたしがいなくなるような感覚に

なっていることに気づけた。

 

 

宇宙人は、なにかを切望しても

叶ってこなかった人を対象に

語りかけてきた

 

 

でも、わたしはどちらかというと

叶わなかったことの方が少ない。

 

 

それを伝えたら…あら?あらら?

ってなムードと共に

 

宇宙人は、おめでとうと言ってくれた。

 

 

その日、わたし、もしかしたら

もっと前から宇宙人と話しているような

感覚になった。

 

 

そう、宇宙っ子を描くようになってから。

 

 

そして、わたしにやってきている

宇宙人たちはひとりひとりにつながって

いるから…

 

もっと丁寧で、繊細で、言葉をたくさん

もっているように思えた。

 

 

ちょっと実験に、目をつむって瞑想して

宇宙人からのメッセージを待ってみた。

 

かゆみがザワザワやってきたとともに

肉体の違和感が内側に入るきっかけだよ。

というようなメッセージが聞こえて

 

波動として、かゆみを感じてみると

太ももがふるえはじめた。

 

そして、言葉が降りてきたのです。

 

<宇宙文通>

 

あなたは知りたいのです。

知りたがりなのです。

 

 

何千年も前から一緒にいるんだよ。

 

 

(ピリピリっと小指が

 気持よくしびれだした)

 

ゆびきりげんまん。

君は宇宙と約束していたんだ。

だから僕らは現れて

君は宇宙っ子を描き出したんだ。

 

 

耳と目に湿疹ができやすいのはね。

 

耳をふさぎ 目をつなげ

内側への音を聞き

映しだされた∞の世界を

あなたがのぞくためなのです。

 

(次に親指がジーンジーンとする)

 

おやすみ 親済

野生の動物のように

生まれたら 親済

ただの人 ただの波動

フラットにつながり

フラットに愛で在れ

 

 

違和感とあなたがつながると

すべてになる。

 

違和感もあなたの一部。

宇宙の一部。

忌み嫌う意味を溶かす。

その感性をあなたは生きてきた。

 

耳に目に鼻…そして膣

あなたのムズムズする場所は

 

すべて穴。

 

落とし穴ではなくて

すべてある、無限の可能性の入口。

そして概念の出口にもなるのです。

 

出入り自由の次元に生きる。

 

あなたがたの知っている概念たちは

すべて人がつくった人工物。

 

人間という言葉さえ

人間が区別するためにつくった。

 

あなたが言葉の捉え方をいくつも

自分のフィルターに通して

やさしく解釈しようとするのは

自分にとっての自然になる解釈を

いつも探してくれているのです。

 

自由な宇宙の子。

あなたは宇宙の子なのです。

 

 

 

ここから、まだまだ文はつづくので

また、別の記事で書きますね。

 

こんなことを書くと不思議すぎて

引いちゃうかしら? と思ったけど

 

旬なうちに書いておきます。

 

この波動を感じて、あなたの宇宙が

目覚め出すかもしれませんもんね。

 

源はみんな一緒なのですから。

 

つづき↓

 

 

 

<あなたの宇宙人描きます受付中>

image