宇宙は言う

誰より

自分に耳を

傾けて♡と

 

あなたは

どこを探しても

あなたしかいない!

 

あなたの内側は宝箱!

宇宙っ子は宝箱を運んでくるよ。

 

宇宙っ子には

あなたを知るヒントが

いっぱい詰まっていますよ。

 

同じカタチがいない宇宙っ子。

人間が唯一無二だと教えてくれます。

 

わたしたちひとりひとりが芸術作品。

人生はアート!!想像し創造する遊び。

 

 

image

 

・すべてある(全知全能)

・自由に選べる

・幸せは湧き出て無限

 

それが人間の本質で宇宙の摂理。

「幸せで在る」のが自然の基軸。

 

 

「そんなの嘘だ」

「苦労しなきゃダメ」

「どーせムリ」

 

とお思いの方〜

 

 

それは3次元の

・社会の刷り込み〜

・かけられた制限〜

・自分が採用した思い込み。

 

これにより宇宙の摂理に

「抵抗」をしているから

見える現実の世界が変わらないだけ。

 

わたしたちの思い(想い)が

現実を創るのが事実なんです。

 

 

この「抵抗」を溶かす

サポーターが宇宙人なんです♪

 

「あなたには見えない

   相棒がいる」と、

 

地球上で最も有名であろう宇宙人

エイブラハムは言います。

 

誰しもにサポート宇宙人が

存在しているだなんて〜ときめくし〜

会いたくないですか〜!

 

 

「わたしの宇宙人と会いたい♪

 そう思ってたらモナがやってきた」

 

そんな投稿を読んで、

ふとモナが浮かんで描いた。

image

(↑モナちゃんと投稿していたくうちゃん)

 

それをきっかけに〜

2021年10月末に宇宙人画家HA*の

「あなたの宇宙人描きます」が誕生♪

 

現在、トータルで人間×宇宙っ子

150人以上マッチング!♡!

 

想定外で「宇宙人画家」になりましたが

こりゃまた「尊い授かり職」だったんです!

(こちらをご覧ください)

 

 

13年間続いた「わたし時手帖」は、

「わたし(今)を生きる」が

テーマの手帖でした。

 

「わたし」に13年間フォーカス

してきたからこそ…

「宇宙人画家HA*」に

なったのかもしれません。

 

なぜなら、ずっと信じてきた、

 

それぞれの「わたし」が本当に

唯一無二千差万別

ということを…宇宙人により

実感できたからです。

 

 

誰一人姿カタチが

同じものがない宇宙っ子…

 

人の数ほど

違うものを描かせてくれます。

 

 

バラエティに飛んだ〜♪

・姿形 ・性格 ・パワー

・シンボル ・アイテムが

登場しております!

 

それはそれは…

頭では、到底思いつかない

宇宙人達の物語が

 

その人から紡がれてしまうのです。

 

その人を想い繋がることで…

その人の本質や必要なものを

描かされているそんな感覚。

 

それぞれ唯一無二の人間は

果てしない無限の宝箱だった。

 

 

それは当然のこと!

誰一人同じ人いないんですから。

 

姿形が似ていて

現実世界では気づけないだけ。

 

本当に

人ってヤバい〜最高♡

 

そう思わせてくださった皆様に

心から感謝しております。

 

 

あなたを大好きな宇宙人に!

あなたの宇宙人のカタチに!

出会いたくないですか♡

 

宇宙人×人間のマッチングしちゃうぞ♡。

宇宙っ子を描かせていただく今〜

とても楽しく幸せを感じてます♡。

 

*すべて画像のサービスになります。

 

 

 

*あなたの好きなようにアレンジして

 自由に遊んでください(販売もOK)。

 

ひとりLINE用背景にして

宇宙っ子を介して「自己対話」。

 

<その時の大切なルール>

宇宙人は決して否定しない

「全肯定してくれる存在」

 

宇宙っ子と共に、

自分と丁寧に関わる時間を♡

 

 

例えば…

「今日、どんな日にしたい?」と打つ

 

*問いには必ず答えが来る*

と言われているように…

 

ふと宇宙っ子から聞こえる

言葉が浮かんできます。

それを打ち込みましょう。

 

また…

はじめは、なれるまで、言葉が

浮かばないかもしれません。

 

そんな時は

スタンプを使ってみてください。

 

怒りがわいた時などは宇宙人相手に

怒りのスタンプ連打〜!

 

気分がスッキリして、

気分がいい自然の自分へ戻れますよ。

しかも、これは実際の相手にはできないこと。

それを実践できるだけでもリアルにストレス発散。

 

・怒っていいよ

・ようやっているよ

 

と宇宙っ子は、必ずあなたを

やさしく、甘く、応援してくれていると

意識して、言葉を打ってみてください。

 

「本当はどうしたい?」

と宇宙っ子からの質問に答える

スタイルもおすすめ。

 

望みを知りたい時に最適ですよ。

 

わたしもそうやって宇宙っ子と共に

望みの邪魔する思考から脱却して、

最初の頃、宇宙っ子をリリースする

ことができました。

 

初トライはだれでも恐いもの!

そんな時、力強い相棒が宇宙っ子です。

 

 

 

HAってどんな人?

目ざすことなく…

プロのプランナー、ライター

イラストレーター、

ミュージシャンになっちゃってました。

 

想定外のおもしろい体験を

いくつも経験してきましたWWW。

「わらしべ長者」や「棚ぼた」のようなW

 

そして、現在も想定外の

「宇宙人画家HA*」として活動中。

 

人生は本当に「遊び心」いっぱい。

わたしが思う以上に、素晴らしい世界へと

導いてくれます♡。

 

そのメカニズムが最近、さらに明確に…!

 

オプションBのセッションでは

「わらしべ長者」「棚ぼた」の

メカニズムもお伝えしますね。

 

脳の先生にご伝授いただいた

「望みの的になる方法」

それを再開したことがきっけで

宇宙人画家HAという

新しい世界が広がりました。

 

宇宙人画家HAの

『あなたの宇宙人描きます』

 

 

*あなたへ完全「オリジナルイラストの制作」

【Aコース】

1)〜5)の画像のセット

 …¥12000

 

【Bコース】かなりオトク

1)〜5)+ZOOMセッション

<セッション後資料プレゼント>

♡しあわせになる脳の使い方

♡望みの的(まと)活

 「ある」にスイッチが入り

  多様な叶え方を体験できる方法

♡望みの的(まと)活

  わたしの体験談

 

(120分〜)…¥20000

*宇宙っ子の細かいメッセージや

「宇宙っ子×望みの的活」の伝授。

 宇宙っ子と共に望みを叶えましょう!

(↓望みの的活です)

 

 

あなただけの完全オリジナル

イラスト制作で

この価格はヤバし!

「お値段以上」という声いただいています。

 

(企業向けの仕事のイラスト×文の

 制作費よりか大オトクな宇宙価格です)

 

<申し込み方法>

ha83akie@gmail.com

件名「宇宙っ子 A OR B」

とお書きください。

 

・お名前(よみがな)

をお書きください。

 

*インスタグラムをされている方は

ha83akie

わたしのアカウントへ

DMいただくのでも大丈夫です。

 

☆お支払いは銀行振込になります。

 メールいただいた方に御返信いたします。

 

☆制作には振込後、約2週間くらい

 いただくことになります。

 振込確認後、制作させていただきます。

 

宇宙っ子あれこれ

 

imageimageimageimageimageimage

image

image

image

 

 

image

 

image

 

動く宇宙っ子エフェクトもあるよ♪

image

image

 

image

 

image

 

 

こんな宇宙っ子のエフェクトが

ありますよ〜♪ ♫ ♪

 

 

お誕生日やお祝いのメッセージが

届くかも〜(気づいた時はこちらから…

ご希望の方は御連絡ください)

image

 

(開店祝い)

image

 

(お誕生日祝い)

 

 

〜インスタフォロー・ミー〜

 

↑ハイライトにて、宇宙っ子を

いろいろご覧いただけますよ♪

image

 

<宇宙っ子オーナーズの声>

image

image

 

image

 

image