宇宙からの言葉を受信。

 

宇宙文通シリーズです。

 

image

 

<宇宙文通5>

 

人間のみんなに言いたいのは

 

あなたはよそみをするけれど

いつもつながっているからね♡。

 

こっちを向いて。

 

あなたの胸のあたり。

からだの真ん中あたり。

 

 

天から地から

頭から足から

 

 

あなたのエネルギーを

真ん中にあつめる意識を

呼吸と共にしてごらん。

 

 

あなたのド真ん中。

宇宙の源とつながるソースがある。

 

 

みだれる、もやつく、ごちゃつく

あなたの思考を

 

呼吸という消しゴムで消しながら

純粋な波動を正位置に戻していく。

 

 

つながろう。

あなたのすべてをまるっと

受け入れ、

 

ほんとうのあなたと

調和する

 

宇宙の源とつながろう。

 

 

よそみしないで、こっちこっち。

 

こっちを向くことで

あなた本来の自然の力が

全方位へと放たれます。

 

 

外側に探していたかもしれないけれど

内側に向いてしまえば分かるはず。

 

 

いつだってつながっているのに

知らんぷりしていた宇宙の源。

 

 

もう、そっけないそぶりはやめて。

もう、ツンデレは流行らない。

 

ツンしても、デレはナシ。

 

宇宙はツンはツンで戻す。

 

思ったことは、否定せず

思ったままの現実を

 

あなたからオーダーされたと

思うのが宇宙なのですから。

 

 

だから、デレっとこっちを向いて

そしたら、デレで返せるからね。

 

ド真ん中は愛の泉。

愛はすべて。

愛は∞。

 

愛は、する、されるものではなく

常に在り、なくならない。

 

こっちを向き続ければ

そのことにあなたは何の疑いも

なくなることだろう。

 





 

 

 

image

よそみをしないで

あなた向きの今を♬

サポートするよ。

宇宙っ子♬♡♬♡