まいにち描いている

絵のカケラ。

 

それがカードになって

必要な方へ

旅立つ流れになった。

 

 

image

 

そんなカードのなかから

ここへ訪れる方々へ

 

いまのいちまい

 

引きました。

 

image

 

くりアになるよ。

わたしはマロンやか。

 

ダジャレやないか〜

栗に似たカタチだからね。

 

でも、フラワーエッセンスなどの

意味もその植物のカタチに

なぞられていたりします。

 

ギザギザした葉をもつ植物の

エッセンスを摂取すると〜

イライラがやわらぐ〜とかね。

 

だから、栗に似たかたちから

栗のダジャレが浮かぶというのも

宇宙からのパワーなんですよ。笑。

 

 

 

クリアになる。

 

もやもやなど違和感を

吐く息とともにリリース。

 

さあ、ここでも栗パワーを

使っていきます。

 

くリリース〜〜〜〜

 

そう言いながら吐くのは

いかがでしょうか。

 

はいっ、軽くなってきたんじゃない?

 

なにさせんだよ〜アホって

こっち向いたんじゃない〜♪

 

違和感向きより〜

違うなにかに向くと…

 

どんどこクリアになってきまっせ。

 

そうしているうちに〜

自然と、自然と

 

マロンやか〜

まろやか〜

 

になってきちゃいますよ。

 

自分の外側と内側が

クリアに一致すると〜

 

心身ラクー♪

まろやかになる〜。

 

柔軟な発想を取り入れられる。

 

栗は豊かさフードというのは

風水でも有名。

 

そうやって心身が満たされて

豊かになっていく。

富を生み出していく〜♪

 

やっほーーーーーーーい。

 

そんな、

いまのいちまい

でした。

 

 

 

 

 

 

クリアにマロンやかに

なっちゃうぞ♪宇宙っ子♪

image

 

宣伝することで幸せな人が

増えるんだよ〜

 

って言われたの♡。

 

だから、ばんばんやっちゃうの。

 

ピンと来た方、ありがとう。

めぐらせていきましょう。

 

人生を遊び隊♪ 軽くし隊♪

宇宙っ子メイト〜〜〜♪