今がラクになる

お守りお告げカード。

 

夜な夜な描いた宇宙のえのぐ?

そこから生まれた宇宙石。

 

ペーパーストーンは紙の石。

 

ペーパーストーンは神の石。

 

そう同じ音は同じ意味を内包する。

 

 

image

 

今日の一枚を引いてみました♡

 

image

  ↓

image

 

細胞を意識して!

細胞はいつだって

あなたの味方。

よくするために動いてる。

 

 

 

宇宙が言うホントの話し。

 

細胞は知っている。

あなた本来のしあわせの道を。

 

細胞はいつだって育むことを

やめたりしない。

 

わたしたちが具合が悪いと

思った瞬間に先回りして

 

治癒へと動きはじめます。

良き流れへと、常に常に

働いているのです。

 

細胞自体、衰える瞬間はない。

いつだって全盛期。

強い我々の味方なんだそうです。

 

人間が生きてきた歴史の中で

認識した数々の概念によって

 

不調はダメだとジャッジして

心配へとフォーカスがかかり

病の渦中に居続けてしまったりする。

 

病は気から。

思いが世界を創る。

 

病気を創ったたまごは思考。

我々の思いや概念が

細胞の働きの邪魔をする。

 

だから、安心して…

細胞に寄り添ったり

委ねたりしたいと思った。

 

兆もある細胞すべてが

わたしの中に生きていて

わたしの応援をしてくれる。

 

ひとりなのに、ひとりじゃない。

 

細胞の治癒力。

細胞の健全さの受け取り拒否を

やめてみませんか?

 

 

 

 

【宇宙人画家HA*

 あなたの宇宙人描きます】

 

 

 

【プランナーHA*開けゴマ】

あなたのしたいにフォーカスして

企画会議しましませんか?

 

☆120分個人ZOOMセッション

(もっとになるかも)

☆アイデア出し&まとめ

☆スタートを共にやってみる。

 

<限定3名>

¥38000(モニター価格)

 

<お申込み>

ha83akie@gmail.com

タイトル「開けゴマ」

お名前、ご連絡先をご記入の上

こちらにメールをください。