◇ヒーリングライアーで、気軽に癒し体験 | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

出展者様 : 石塚 晶子 さま

出展名 : ヒーリングライアーで、気軽に癒し体験


出展内容 : ヒーリングライアーを使い、気軽に癒し体験。
次世代の引き寄せ法で、あなたの願いを引き寄せます。本格スピリチュアル講習案内


5分 1000円

※様々なエネルギーワークをされ、錬金術師、陰陽師、シャーマンなどの育成もされている晶子さん、今回はヒーリングライアーでの癒し体験をしてくださいます^^

クローバー「WATASHI見本市」出展に当たり思いを聞かせていただきました

●個人あるいは地域・社会、さらには地球規模でWATASHIが貢献できるとしたら、どんなことだと思いますか?

少しでも多くの方が、のびのびと生きることを楽しんで頂ければと思います。


●そのためにあなたが提供できる「人生を彩る暮らし方」の方法、手段はなんですか?

ひとり一人の輝きを見つけ、その部分をより輝くようお手伝いが出来ることに喜びを感じ、生きる喜びとしております。

●この交流イベントで、どんなことが叶ったらあなたの喜びになりますか?もしくはこのイベントで何を実現させたいですか?

来てくださる方の笑顔が見れれば、喜びとなるようです。


●この交流イベントで、集まった出展者
や参加者とどんなことが出来たらあなたの喜びになりますか?

生きる喜びを感じて頂けたら、嬉しいですね♪