◇明日、お手製きぐるみも登場です^^ | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

明日のWATASHI見本市では、「お手製きぐるみ」も登場しま
す。
うさぎとれっさーぱんだちゃんです(^^)

きぐるみは100円(いただいたお金は慈善団体に寄付します)サ
イズが小さめなので、0歳~4歳までのお子様対象です。
お手持ちのカメラ・携帯でバシバシ撮っていただけます!

でも、本業はレイキと占いです(^^)不安や恐れを手放して、楽
しい生き方に変える、それが今回のお役目です!

心音リラックスルームの、小島あすかさん作です^^


WATASHI見本市