◇癒しのエネルギーでステキなあなたに | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

出展者様 : 末木 幸美 さま

出展名 : 癒しのエネルギーでステキなあなたに


出展内容 : ネガティブ思考をスッキリ解放し、癒しのエネルギーで包むことであなたのステキを引き出します

10~15分 3000円

※マッピングや各種ワークをお使いになる幸美さん、優しい癒しのエネルギーを使ってワークをしてくださいます^^

クローバー「WATASHI見本市」出展に当たり思いを聞かせていただきました

●個人あるいは地域・社会、さらには地球規模でWATASHIが貢献できるとしたら、どんなことだと思いますか?

ワークを通してそれぞれが本来の自分らしさを自由に表現していけるようなお手伝いをしたいです。


●そのためにあなたが提供できる「人生を彩る暮らし方」の方法、手段はなんですか?

ブログやFBを通してワークを提供していく。ヒーリングを使いながらカウンセリングをしていく