◇笑顔きらきらねんど教室 | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

出展者様 : 矢ノ倉 典子さん

出展名 : 笑顔きらきらねんど教室

出展内容 : 12色のカラフルねんどを使ったねんど教室です。カラフルねんどで作品を作ることで自分の輝きを表現していただきます。

20分 500円

※前回も、子どもたちが釘付けだった「こねこね」が登場します。カラフルな粘土で作りだされる作品たちは子どもたちの創造力をどんどん広げてくれます。今回は、4名で来てくださるので、たくさんの子ども達大人の方にも参加して頂けます。ハートフルなこねこね、楽しいですよ^^

https://www.facebook.com/noriko.yanokura.7?fref=ts



クローバー「WATASHI見本市」出展に当たり思いを聞かせていただきました

●個人あるいは地域・社会、さらには地球規模でWATASHIが貢献できるとしたら、どんなことだと思いますか?

たくさんの方の笑顔が輝くお手伝いをする。自分が輝いて生きることで、周りに輝きを広げていく。


●そのためにあなたが提供できる「人生を彩る暮らし方」の方法、手段はなんですか?

ねんどでものを創ることのよろこびを体験していただく。その中で自分らしさを表現していただく。エネルギーを整え、その人らしく生きるお手伝いをする。

●この交流イベントで、どんなことが叶ったらあなたの喜びになりますか?もしくはこのイベントで何を実現させたいですか?

たくさんの方と出会い、つながる。たくさんの方の笑顔が輝く姿を見る。“自分らしさ”を表現し、それを喜んでいただく。


●この交流イベントで、集まった出展者
や参加者とどんなことが出来たらあなたの喜びになりますか?


ハートを聞いて自分らしさを表現してお互いの違いを認め合い学び合う。一人一人が持っている素晴らしさ・輝きをみんなで大きく大きく広げていく。




WATASHI見本市


WATASHI見本市