◇もっと自分大好きに♡パステルとシータ体験 | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

出展者様 : ひろこ さん

出展名 : もっと自分大好きに♡パステルとシータ体験

出展内容 : 指を使って描く簡単パステルアート体験と、シータヒーリングの体験で、もっと自分をすきになるお手伝いをします♡

30分 1000円~

とっても優しく温かい作品を生み出す ひろこさん。丁寧なご対応で、前回も大好評をいただいています。
今回も素敵な作品がたくさんできていくことと思います^^



クローバー「WATASHI見本市」出展に当たり思いを聞かせていただきました

●個人あるいは地域・社会、さらには地球規模でWATASHIが貢献できるとしたら、どんなことだと思いますか?

自分の意外な一面や才能を発見して、もっと自分をすきになってもらうお手伝いをすること。


●そのためにあなたが提供できる「人生を彩る暮らし方」の方法、手段はなんですか?

「できない」「だめだ」という思い込みをはずして、のびのびと自分を表現する手段の一つとしての、パステルアート及びシータヒーリングのセッション


●この交流イベントで、どんなことが叶ったらあなたの喜びになりますか?もしくはこのイベントで何を実現させたいですか?

いろんなところに、いろんな喜びや楽しみ、愛があるということが、参加してくださった人に伝わったらうれしいです。


●この交流イベントで、集まった出展者
や参加者とどんなことが出来たらあなたの喜びになりますか?


お互いをそのまま認め、お互いに幸せを感じられたらとてもHappyです♪




WATASHI見本市