*いつも理想と現実の狭間でもがいてgetしろ! | Before five mimutes to meet you.

Before five mimutes to meet you.

専業主婦&通信制大学生の日常Blog★
2017年 カナダ7ヶ月留学経験あり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


keep going on希望持とう 
一歩一歩 昨日以上〜♪


song by Jun Fukuyama
Keep going on です( '-' )

こんこん🦊 うちです!

今、実はインスタグラムお休みという名の
卒業してます🎓
といっても、表アカだけど

裏アカは更新してます笑
リア友には誰1人として教えてないけど😂ふふ
たぶん、誰も見つけられないことでしょう


なんか本当色々と考える事があって…
まあ、また何か報告したいことができたら、更新しよっかな🤔いつになるか分からないけど、乞うご期待‼︎


なのでブログは結構更新しようかな♡

インスタの裏アカでは日記書いてるの✏︎
備忘録的なねʕ •́؈•̀ ₎
あと、夢日記!


夢日記書くと病むとか聞いたけど
(かの 漱石さんは夢日記つけて、神経衰弱になったとかかんとか) 大丈夫かなーー?



飛田新地 が何か知らなくて調べたのね

キッカケは坂口杏里さんが連絡取れなくなって
SNS更新もされてなくて、何処にいるか分からないらしくて
今 、そこにいるのではないかと言われてるらしく

あそこに行ったら、そうとうヤバイとか書かれてたから、なんだろうと思って

読み方は ひだしんち なんだね
とんでんしんち か とびたしんち だと思ってた


昔の遊郭で通りの名前が通称 青春通り、メイン通り、妖怪通り とあるらしいね


青春通りとメイン通りの人らは
モデル級のルックスらしいよ!

でもそんなルックスな人が何故 モデルにならず
遊郭?と考えるといろいろ闇だなあ😵


あと、橋下弁護士が顧問弁護士なんだとか😱
Oh……

詳しく知りたい人は、調べてみてね💻



風俗は風呂屋設定で
飛田新地は料亭設定なんだってね

そこら辺もなんだかなぁって感じ

風呂屋設定もはじめて知った



杏里さんが無事であることを祈るばかり…


人生逆転って難しいかなあ?
私は逆転したいし、杏里さんもそうであって欲しい。


なんか何が言いたいかよく分からない文になったなあ


まあいいや

また更新します👷‍♀️