*懐かしの写メ | Before five mimutes to meet you.

Before five mimutes to meet you.

専業主婦&通信制大学生の日常Blog★
2017年 カナダ7ヶ月留学経験あり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


成人式だね🐼
新成人のみなさんおめでとう👏


うちの成人式の思い出は
北千住OIOIの入口で転んで
周りのおじいさん、おばあさんに心配されたこと🤦‍♀️


あと、はじめて綾瀬行ったんだよね🚃
足立区は東京武道館だったから綾瀬なんだけど
で、駅前 ガラ悪いなーと思ったんだな😨

草加の駅前(パチンコ屋前)と似た雰囲気だった
竹ノ塚も大概だけどな☁️


成人式でもう子連れの人何人かいてさ
しかもその中に中学の同級生も見つけて
めっちゃ早い!と思ったんだよね🙄

私まだ学生だったし、Wowと思った🤷🏻‍♀️


小中の友達達と成人式行って
途中で抜け出して、そのあと
地元戻ってきて 珈琲館で お茶した☕️


そして、一度解散からの
着替えて駅前の居酒屋行ったんだけど
早生まれの2、3月生まれがいたから
結局、お酒頼めなくて…笑

ファミレスのが良かったんじゃないかってなった🤔

で、ゲーセンでプリ撮ったね🤗



▽親子で同じ振袖着たのです

{2BD90A22-B941-4FFC-81D7-1C08EC6F872E}

比較画像作ってみました👘
左:わたし(当時20歳 成人式)
右:お母さん(当時22歳 友達の結婚式)

顔似てないな〜👩‍👧 
あとお母さんの写真の色褪せ感が
違う振袖に見える!


親子二代で使われたこの振袖は
次、三代目に引き継がれるかなー💁🏻笑


ではまた🐰