*2018 | Before five mimutes to meet you.

Before five mimutes to meet you.

専業主婦&通信制大学生の日常Blog★
2017年 カナダ7ヶ月留学経験あり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


やあ、うちです!
ついに2018年です。
いっちねんってめっちゃ早いわー😭


今年は良い1年にしたいです😎

うち蟹座なんだけどね、
去年はあまり良くなかったらしいんだよ
今年は前半が良いらしいので期待します🦀

きたいしてるよ◁知ってる?忍たまでこの名前のキャラがいるんだよ( '-' )
漢字は…きたいしてるよ で検索!💻


あと、こまつだしゅうさく とか
くろこげぱんぞう とかもいるんだよ🍞

リアル、くろこげぱんぞう

{82C8D65D-8F9C-4AD2-877A-F3ECEDB2EB2A}

あれは去年の事だった…


トースターやり過ぎて、まるで炭の味だった
我慢して1つは食べたけどもう1つは……捨てた😵



今年の目標
・TOEICスコアUP
・英検2級合格
・職に就く◁大切!
・習い事始める
・部屋を綺麗に保つ
・6パックを目指す🏋️
◁見せかけの筋肉目指します!

・美味しいものを食べる
・行きたい所に行く
・やりたい事をする
・セルフ造顔マッサージを続ける
◁実は顔の肉を気にしています…🐽
日本に帰ってから、本当に顔に肉がついた
多分こんな感じ 🌛⇨🌝 

なんか顔も似てる気がする😱笑
白目でかいし👁

あと、もっとあるかもだけど
今のところはこんな感じで増えたらまた書くかな✏️


今年は洋服をネットで買ったので
福袋は買わなかったよ!

雑貨とコスメは買ったけどね😺


去年仲良くしてくださった方々
本当にありがとうございました😊
(って多分ブログ見てないと思うけど、笑 
まあ自己満です。)

良ければ、今年も引き続きどうぞ仲良くしてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

みなさんにとっても良い1年でありますように✨


ではまた🤗